
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2011年06月22日 [水]

 混沌さん

イベントで混沌がどんどん安くなってますねぇ

4月に実装されたヴァンレオンのメダルで交換出来るUG7BH2の手袋ゲットしたんでA10のFKGよりA8上積みげっと

そしてなぜか未UGでユニークにしちゃってるマントが1つ・・・

びふぉー


今なら万が一A0まで減っても昨日より火力が落ちることがない!

と思って貼っちゃいました・・)

ライカ先生とミニダンでこつこつ拾った混沌さん5連・・・
無題

いきなり3連ミスとか泣けますた

むしろ全部ミスったらどうしよって気分になりましたが最後2つ宿ってよかった

まぁ混沌の場合宿らないほうがよかった場合もありますがw

気になる結果は・・・



あふたー


減ってもいいやって気持ちでやってると増えるもんです ハイ

エリマキでやってた時は8割以上の確率でA0になったもんな・・・

HPが減ってるじゃないかとかいう突っ込みはいりません

まぁともあれ増えてよかった・・・

ちなみに


BH残ってるじゃんとか言われても使いませんから!!

16時10分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2011年03月16日 [水]

 地震の影響

めいぽってかネクソンサイト自体停止しましたね

1週間ほどハンゲで麻雀とオセロでもしてますλ...
22時06分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ

2011年02月23日 [水]

 ○年ぶりに

更新してみようかな・・・

見てる人いないだろうけどw

去年の5月くらいから復帰してます

そっから色々あって強くなってます

斬りが弱い時代はもう終わった!

ってかめいぽそのものが全く変わった

どのくらい変わったかって、復帰してすぐの頃と比べたら攻撃力が10倍くらいの数値をはじき出すくらい・・・

まぁそんな感じで学生時代以来のめいぽ楽しんでます

また気が向いたらこっちの更新も始めようかな・・・
15時39分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

ご案内

カレンダー

«06月|2017/07|08月»
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
20050729224250.jpg
