スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年08月27日 [土]

 耐久゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚

宣言どおり廃ってましたヽ(´ー`)ノ
1週間前に誘われた武器庫24時間耐久に参加です゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
ランキングの経験値に載る時間の朝4時~次の日の朝4時まで狩り通しちゃおうって企画
まぁ俺は二度寝しててINしたのは開始後5時間半経過してましたがorz
メンバーは楓氷鳩胸oOコモモOoがその時点で既に5時間半狩り通してました(´∀`*)
その後ちょっとの間まめ賊参加
半分くらい過ぎた頃から女禍er参加
(´-`)。oO(途中補充&飯で俺1人になった時に落ちて狩場取られたんだよね・・・)
数十分後に狩場再び確保してから再開してました
耐久中で落ちたの2回だけどそのうち1回がこのタイミングってねorz
そしてなんだかんだで皆さんタフです(´-`*)
飯とか補充とかトイレとか以外休憩らしい休憩してません(´-`*)
(´-`)。oO(かぱとか実狩り時間でも22時間くらいあるんじゃね?)
途中からは勢いみたいになってたしヽ(´ー`)ノ

何はともあれ耐久お疲れ様~゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
スポンサーサイト
23時06分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
