
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月09日 [木]

 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日もFブルでした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ドロップはゴミばっかりでしたが2回目の2倍タイムが終わった時にそれは起こりました・・・
チューハイ2本で微妙に酔っていた楊が拡声器で叫ぶ
その後、
俺にも叫べと拡声器送りつけられました∑(´□`;)
しかもエロいの限定でとかね(´-`*)
ああ、叫びましたさo(`Д´#)ノ
SS.jpg

予想外に反応多くてビビりました(´-`*)
ほとんどは知ってる人からでしたが知らない人から「いいよ」とか言われてもどーしよーもないんですけどねorz
まぁこの機会にリアで添い寝してくれる人募集します
むしろ内緒のリクエストに応えて抱き枕でも(蹴
00時56分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

サイコ~~~w

抱き枕、以外に邪魔で寝れんかもよwww
すぅ URL 2005年06月09日 10時05分 [編集]

ちゃっかりWISしてました。

抱き枕ほしいでしゅ ( ・ω・)ノ
ぴざ URL 2005年06月09日 12時26分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
