
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年08月14日 [日]

 疲れたλ...

久々に泳いだ&飲んだ@ってことでやたらだるいorz
それでも車で飛ばして山口から戻ってきました(σ・ω・)σYO!
そんな疲れたとか言いながらめいぽやってるわけですがヽ(´ー`)ノ
今日は真面目に黒字狩りしようかととりあえず時計狩り
5分くらいでさくらがGPPT募集してたんでそっちに飛びつきましたが(ぁ
そして夜のDTが1時間ずれたことを忘れてもうすぐDTだと思ってた19時20分頃
20050814235151.jpg

イエペ以来のグリュ!
今はロヘンが大量に出回ってモアも安くなってるんでグリュも安いですけどね(´∀`*)
それでも海老・グリュ・ビートン辺りの70装備は今でもうれしいもんですヽ(´ー`)ノ
とまぁ喜んだのも束の間
20050814235352.jpg



(。´・ω・)ん?


20050814235458.jpg

-5かよorzorz
自分で狩りしながら中身が某ナイトFじゃないかと疑いますね('`
まぁお飾りグリュでも出ただけで嬉しかったからいいもんo(`Д´*)ノ
(´-`)。oO(こないだのパッチからドロップ運がナイトFっぽくなってきた気がする)
求)シャナクしてくれる人
23時46分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

こんばんはー

グリュンおめ!
最粗悪おめ!
あ、こちらリンクさせていただきますねー
華麗なるOo飛龍oO URL 2005年08月15日 04時22分 [編集]

シャナク!

斬り賊b氏の呪いは解け跡形もなく砕け散りました(Ⅲ仕様)

( ´艸`)ムププ
びぃ URL 2005年08月15日 09時14分 [編集]

私がシャナクを使ってあげましょう。
何か文句ありますか?^^^^
ないとえふ URL 2005年08月15日 10時35分 [編集]

っ粗悪は親友

-5おめ!(='m')
うぇろい人 URL 2005年08月15日 13時15分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
