スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年08月11日 [木]

 タナトス

昨日ゲートキーパーの赤字で懲りたと見せかけてまったく懲りてませんでしたヾ(´▽`*)ゝ
今日はずっとタナトス
こいつは呪い・封印・暗黒・中毒の4種類の状態異常攻撃と氷属性魔法使ってきますね
魔法は3k↑食らうこともあったりorz
斬りは基本体当たり食らう距離にいるため接触ダメがゲートキーパーより少ない分楽でしたがヽ(´ー`)ノ
それでも赤いですけどねorz
今日は合計で7時間くらいいたのかな・・・
当然装備なんて出ませんが。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そしてSS1つも撮ってませんでしたorz
ノートPCだから戦闘中のSS撮りにくいし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁ狩りはそのくらいなんでネタなしλ...


ショーワのクエが完了したものもまた復活するというバグがありサブでちょっとやってきました
ビー球クエですねw
猫の問題間違えてチキン300個余分に取られたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
報酬は70%書2つだったはずなんだけど短剣70%しかもらえませんでした(´・ω・`)
これもバグなのか?
まぁ元は完了したクエだし
1つでももらえただけいっかヽ(´ー`)ノ

露店だして日記書いて戻ってみたら・・・
20050811231141.jpg

誕生日関係でもらったアバ以外全部消えてた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁしばらく放置でいっかヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
23時03分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
