
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年08月10日 [水]

 赤字が・・・orz

パッチでルディに新敵実装されましたね
とりあえず108の敵を見たい!ってことで新MAPの奥へ
幽霊みたいな敵は全部無視して進みましたヾ(´▽`*)ゝ
たまたま最初のchに友達いたんですけどね
108の敵ってアクティブなんですねorz
それ知らずにいてメルガせずにいましたorz
残りHP2700ほどあったにも関わらず即死orz
20050811102108.jpg

その後はゲートキーパーへ
こいつら沸いた瞬間にスタンとかしてきますorz
しかも万能きかないし。゜゜(´□`。)°゜。
途中リィシュの方が
20050811102338.jpg

本人には確認とってないんで名前は伏せますがリィシュのサブギルマスが許可くれたんでSSは載せました( *´艸`)
まぁこっちでもメルガ切れたら
20050811102525.jpg

こうなるわけでorz
それでも何とかDT終わるまでずっとカリカリ
DT中に得たものは
20050811102725.jpg

これ2つだけorz
ゲートキーパー狩り時間は6時間以上・・・
見事にノードロorz
赤字は3M弱orzorz
㍾がマタリ狩るにはいいかもって感じの狩場でしたね
そいえばまた新敵がロヘン落とすとかw
ロヘン+3↑くらいでないと露店で売れない時代になりそうλ...
23時18分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(3) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。 これとかいわれたし!
とり URL 2005年08月11日 10時42分 [編集]

墓落としてゴメンナサイλ........
ちなみにSSはいつでも晒してかまいません('A`)
雀鬼龍馬 URL 2005年08月11日 13時23分 [編集]

墓の多い日記は大好きです。
これからも一日五墓ぐらいおねがいします( ´艸`)
華麗なるOo飛龍oO URL 2005年08月14日 03時32分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
