
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年08月01日 [月]

 変身Part2

INしたらいきなり
20050802064601.jpg

一気に消えましたorz
アバ消えたついでに整形&調髪ランダム決行しましたo(`Д´*)ノ
びふぉー
20050610235147.jpg

あふたー
20050802064814.jpg

面影ないですね(´∀`*)
とりあえず整形ランダムで4様にならなくてよかったですorz
そして今日は
20050802064949.jpg

消えすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜はジャクム腕に強制連行されました(´・ω・`)
20050802065136.jpg

俺はやってないけどメルプロが(´-`*)
俺はメルプロMAXなんで100k↑のダメ出ます(σ・ω・)σYO!
赤字半端ないですが
そして今日はシュリを持って行くのを忘れる始末
=↑の腕は戦力外ですねorz
どーせ戦力外ならってことで
20050802065358.jpg

見えにくいですねorz
まぁ鞭装備してます(ノ´∀`*)
ジャクム調教してました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
1ずつしかダメ与えられませんでしたが
戦力外ならやっぱネタにならないと(σ`・∀・)σйё
またやります(`・ω・´)
23時45分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
