スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月25日 [月]

 Comic Baton

今度はナイトFからComic Batonなるものが周ってきました(´-`)
まぁ回答

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
実家に置いてきてるのが結構あるんでこれは100冊くらいかな(´-`)

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
HUNTER×HUNTERですね(・∀・)
ってかこの作者の話は基本的にオモロイ(・∀・)b

The last comic I bought (最後に買った漫画)
HUNTER×HUNTER最新刊で(ぁ

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
ダイの大冒険
これはめちゃめちゃ読み込みました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
多分相当ディープなとこまで知ってたと思われます(過去形気味
36巻の「閃光のように」は何度見ても泣けます(σ・ω・)σYO!

スラムダンク
俺らの世代でバスケやってたorやってる人はこの漫画に影響された人多いんじゃないでしょうか?
俺はその1人です(〃▽〃)(蹴
山王戦の花道のラストシュートは感動物ですね(・∀・)b

HUNTER×HUNTER
今連載中の漫画では一番オモロイと思います(・∀・)b

ドラゴンボール
王道ですね
トモチャでこの話題になるとかなりの人が話に参加する超メジャーな漫画
俺の中ではアニメでのGTとかは邪道です

新ジャングルの王者ターちゃん
ギャグ漫画と真面目な(?)格闘漫画のコラボレーション
たまに素で吹き出せます(ぁ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
のほほんのメンツはとられたんでブログのリンク先からチョイス(ぁ
前とかぶらないようにってことで
びぃくん、ひーさん、コモモちゃ、ルパーン、かぱの5人でケテーイ
他からも周ってきたとかだるぃとかの文句は受け付けません^-^
とりあえずこんな感じでヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
00時03分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

回答ありがとうございます。

DBとかスラムダンクとかやっぱ王道ですな( ´艸`)
とり URL 2005年07月25日 08時28分 [編集]

王道カブッタからマニアックな5品?をあげてみました|ω・`)
ぴざ URL 2005年07月25日 14時21分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
