
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月24日 [日]

 サフボ

サフボクエやってきました!
しかも5回も
20050724225737.jpg

20050724225755.jpg

20050724225822.jpg

20050724225841.jpg

もう1つはするめでしたがSSわざと撮り忘れました
20050724230043.jpg

まぁこれはキノコ像の言い訳ですね(´∀`*)
20050724230004.jpg

たまに成功したら自慢げです(´-`)
いつも成功させろよo(`Д´*)ノ
20050724230305.jpg
2004年モデルがこんな感じ
20050724230256.jpg
これが緑
20050724225810.jpg
これが赤
赤強すぎですね(´∀`*)
5回やってこれならなかなか上出来ですねヽ(´ー`)ノ

その後いつも通りばい菌へ
そこで天さんにコレ貸してもらいましたよ
20050724230622.jpg

ジャクムの兜(覚醒)(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
20050724230708.jpg

エフェクト派手Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
20050724230743.jpg
そして後姿

ちょっとだけこれ装備したまま狩らせてもらいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
アサルタの最大ダメ100くらい増えましたよ(´-`;;)
いつか自分用の欲しいですね(´∀`*)

今日はSSの数の割りに何もしてませんでした
まぁいつもたいしたことしてませんが
レベルあがったけどあがった瞬間のラグでSS撮るタイミング逃してたしorz
一応141です(´-`)b
サブもやろうと思いつつ結局メインでばい菌を狩る日々が続く盤でした(´∀`*)
23時12分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
