
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月23日 [土]

 求)ジャクムに耐えられるPC&回線orz

昼過ぎにINして速攻ばい菌へ
まぁいつもどおりですね(´∀`*)
程なく藍さんが来て2人に
グルチャしてたらメルガ切れてましたよorz
20050724052949.jpg

今日は2回目のDTまでまったりばい菌でした(`・ω・´)

そして毎週恒例のジャクム本体
今日こそ落ちずにって思ってたけど・・・
やっぱ落ちましたorz
20050724053213.jpg

落ちる直前に撮ったSSですけどダメ出てませんねorz
この時点でもう落ちたって感じでしたorz
今回は早々に離脱した人も結構いたそうで(´・ω・`;A) アセアセ
それでも最後まで残った人がいつもより多かったですが
そして今回は
ジャクムの兜ドロップしました!
20050724053519.jpg

みんなかわるがわる装備させてもらってましたねぇ
俺はこの時点で既にルディにいたため友達のキャラでこの場に(´・ω・`;A) アセアセ
ってことで装備は明日にお預けでしたが(´-`;;)
とりあえず
黒い人の方が似合うって結論が出てました(´-`)
ってことで黒くなってみました(違


20050724053739.jpg

サブがですが(´・ω・`;A) アセアセ
ながめに誕生日祝いってことで贈りつけられましたorz
しかも自分で贈っときながら「キモ」とか言ってたし。゜゜(´□`。)°゜。
何はともあれ
祝ジャクムの兜第3陣(?)初ドロップ
23時28分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
