スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月22日 [金]

 HB(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

一昨日のガウンに露店で見かけた書を貼ってみました
20050723011605.jpg

ちょっといい感じ(*´▽`*)
もう1枚貼ったら消えましたが
やっぱ1度強化したらやたらやりたくなるのが俺の性でして(´・ω・`;A) アセアセ
ガウン残り10個に書貼りました(´-`)
結果は・・・
9個闇でUG8付加能力なしのゴミが1つ残りましたorz
しばらく強化やめますλ...
○さん全身強化運わけてください

今日は1回目のDT終わってからメルガ変更後初親分行って来ました
武器庫じゃなくて裏通り3ですよb
メルガ変更のおかげでなかなか楽にいけました
まぁ楽に逝けるんですけどね
途中からかぱがマリワカのハンドバッグ出すのに裏通り2に飽きてこっちに来てくれました
HB素晴らしい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
メルガ&HBで親分の攻撃2発耐えられますからねぃ
俺の回復は味噌ラーメンなんで1回食らうと2つ~3つ消費
基本アサルタで後ろに回り込む為一度食らってもアサルタで回避しながら回復出来る為改めてHBのありがたさを感じました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
まぁそれでもラグれば当然
20050723012323.jpg

こうなるわけで
メルガ切れに気づかず突っ込んでも
20050723012354.jpg

こうなるわけなんですけどねorz
それでも裏通り3で4時間以上狩って墓2つならいいほうでしょう(ぁ
この間でのドロップは
エメラルドイヤ
ムーンライト×2
エレガンス↓
将軍の靴
スニークリス↓×3orz
ナックルベスト
線白宮
黄陽↓
赤マント
サイ
ドクロシールド
ピエルタスカート
クリシア
ルティードパンツ
知力マント30%
とまぁポロポロ数は出ましたね
回避率の高さ&アサルタによる回り込みのおかげでここに書いたドロップ分くらい黒字でした
通常ドロップ店売り+拾得メルでラーメン+水代ってとこです
親分とかメルアップなしでメル袋落としますしね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
油断したら逝けるってスリルもいいですね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
とりあえずメルガ変更万歳゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
次は雷とかメトスとかください(・∀・)b

その後ルディに戻る途中の船で久々に骨バル様出現
メルガ変更後こちらも初体験(*ノωノ)
やっぱメルガ時間制だと骨バルなんて雑魚ですね
見事2匹倒しました
ノードロでしたがorz
まぁ倒したあとでSS撮ってないこと気づいたわけでorz
とにかく、メルプロなし初撃破でした!

ルディに戻ってからはMばい菌へ呼ばれたのでトコトコと
ラグ激しかったんでHBずっともらってましたorz
おかげでこっちでは墓にならずにすみました(´∀`*)
俺の代わりに楊が墓ってくれましたが
2時間ほど狩りましたがノードロップorz
親分の黒字が飛びそうです(´・ω・`)

昨日のクレイモアを破壊神と名高いながめに売りましたね
書がないから手に入り次第貼るって言ってたけど実は倉庫に1枚あったらしい
まぁ1枚あれば壊すには充分ですね(´∀`*)
見事期待にこたえてくれましたヾ(´▽`*)ゝ
これからも期待してます

今日はHBのありがたさを再認識した1日でした(`・ω・´)
これからもお世話になります
その分ヘイスト奴隷に使ってやってください
スポンサーサイト
23時44分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
