
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月19日 [火]

 140

昨日2回目のDT後結局だべって終わったんで今日レベルうpに
うpさせたら明日導入のサフボクエに向けてサブでやくざのETCでも集めようかと思案しながらいつも通りばい菌へλ...
今日はDTは勝負しませんでした(´-`)
PTはあるっち&ごばぎく(・∀・)
DT時間外に2人とも日シュリ出しましたが俺はノードロ。゜゜(´□`。)°゜。
今日は運を吸われたな
まぁDT終わってすぐに無事うp
140.jpg

140になりました(*´▽`*)
うpのSSが毎回F1なのは仕様です^-^

まぁうpしたので裏通り2を探しにλ...
11ch空いててラッキー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ばい菌狩りした3人のサブ同士でカリカリ
全員賊でしたが(´∀`*)
一応手下の3種類は500↑ずつ集まりましたね
そしてDT終了間際に無事こちらもうp
74.jpg

ジャンプ中うpのSS撮れて満足
そして別ch裏通り3でハンドバックを狙ってたかぱ&コモモPTのとこへ逝ってきました(誤字じゃないですよ
まぁ先客がいましたが逝きましたYo!
20050720023914.jpg

最大HPの倍以上ダメくらいましたヾ(´▽`*)ゝ
しかも攻撃まだミス出ますorz
強いよ ママン。゜゜(´□`。)°゜。
そしてメインの回復補充しようとメインに戻ると速攻でばい菌からお誘い∑(´□`;)
まぁ行ってきましたがね(´∀`*)
途中電話でSHOPに行ったびぃくんが・・・
20050720024246.jpg

グルチャでいいじゃん∑(´□`;)
しかもびぃくん「盤さんにネタあげる」って言いながら
MPK.jpg

いつも通りの墓ですね(´∀`*)
看板出してたら内緒以外できないこと知らなかったらしく内緒で「グルチャできねぇぇ」って言ってましたが( *´艸`)

明日はまた日本オリジナルパッチですね
バランス崩すアイテム出なければいいけど(´∀`*)

おまけ
20050720024743.jpg

カポリンとフレリンの同時エフェクト
まぁ誰のとは言いませんが( *´艸`)
23時29分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
