
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月18日 [月]

 11ch

俺はいつもINするとき11chにINしてます
まぁ自分のホームchみたいなもんですねw
昔は違ったんですがw
キッカケは俺がまだ105くらいだった頃
初めてFブルPTしたのが11chでした
そのPTで当時はレアだったなまこ&ロヘン&薔薇とウマーなドロップ
次の日はたまたま11chでウルフを狩ってた友達が青虫やら投げ書
俺は俺で緑虫とフィーバーしまして(´・ω・`;A) アセアセ
まぁそれ以来11chがホームになりました
ってことで今日も11chへIN
そして11chのばい菌空きキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ってことで12chにいたびぃくんと楊もこっちへ呼びつけ(ぁ
その後コモモちゃとかぱも呼んで今日1日の狩りPT決定(・∀・)
当然のごとくドロップ勝負inチーム戦では運命共同体です(´-`)
狩りの前にちょっと遊んでたらいきなりねw
20050719003312.jpg

狩り開始前に墓るびぃくん
そして狩り開始
20050719003421.jpg

かぱの予想通り2人目の墓oOコモモOo
その後も交代で逝く2人( *´艸`)
昼前に俺は一旦飯
戻ってきたら当然みんな普通に狩り狩り
吸ってちゃ悪いからすぐ狩り復帰
そしたら1匹目で日シュリ出たよ∑(´□`;)
さっきまでその場所を狩ってたびぃくんが一番悔しそうでした( *´艸`)
その後も狩り狩り
○回目のびぃくんの墓の後で
20050719004056.jpg

安置で逝く斬貴妃
とまぁ墓ラッシュ
DTは別chのハトさん ポッポ ナシス あるっちとドロップ勝負チーム戦
ぶっちゃけ
開始5分で勝利確信してました^-^
5分で楊にごきぶり2つ、俺に日シュリ&苺
順当に勝ちましたよ( *´艸`)
毎度ごっつぁんですヾ(´▽`*)ゝ
その@ちょっとだべり
途中墓ラッシュの話にw
びぃくんの最初の墓の話になったときのかぱ
20050719004620.jpg

q=9で楊とコモモちゃとびぃくんの墓の比率かと思いきや
仮名変換→あれウケタ
だそうで( *´艸`)
あなたの発言にウケました^-^
2回目のDTはPT内で個人戦
結果は2位でしたが気持ち的に最下位でしたorz
ドロップはゼネラルと青陽上下×3セット
DTだけで上下ハットトリックとかもうねorz
そしてDT後、1回目のDTの負けチームへの第二の×ゲーム( *´艸`)
俺らの選択は・・・
FormDeamonを4様完全体にしよう大作戦
ってことで勝手に贈りつけました( *´艸`)
20050719005326.jpg

髑髏Tシャツ 破れたジーンズ チョキ手袋 りんごホッペ Mハトイヤ (自慢厨をあらわす)桃マント ナイスABC そして発言
まぁ@はカポリンですねヽ(´ー`)ノ
彼の素晴らしさ(?)を見て集まったファン(?)が2名
20050719005740.jpg

近寄りがたい3人ですね( *´艸`)
とりあえず今日はよく笑った1日でしたとさ チャンチャン
23時58分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
