
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月17日 [日]

 毎日毎日僕らはばい菌で~♪(ぁ

INしてばい菌の空きを聞いたとこハトさんからお誘いがヽ(´ー`)ノ
行ってみるとハトさん、楊、かぱ、錦さんとまぁよく見るメンツが(ぁ
今日は昨日に比べたらマッタリ
それでも1回目のDTまで結構狩ってたけどね(´∀`*)
まぁDTはおなじみの勝負
PTのメンツ以外にびぃくんも参加
ちなみにDTまでの俺のドロップはヘリオスのみorz
ウン ヤヴァイね
そんなこんなで30分ほどノードロ(´-`;;)
と思ったら日シュリ出たよ∑(´□`;)
しかも錦さんの目の前で∑(´□`;)
そしてそのままグルチャで報告されちゃったよ∑(´□`;)
まぁこれだけでTOPには充分でしたけどね【゚Д゚】y─┛~~~
本番に強いって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
ちなみにDT開始直後のかぱ
20050718002536.jpg

みんなキーボード確認したことでしょう( *´艸`)
2回目のDTまで狩りしてとりあえずばい菌終了
ちなみに最後の10分くらいがすさまじく沸きましたorz
メンバーは天さんとハトさん交代で錦さんとコモモちゃが交代って感じ
一番↓の段だけしか狩ってないのにシブズあんなに使ったのは初めてでしたorz

その@ちょろっとサブ
イエペ殴ってきましたヾ(´▽`*)ゝ
20050718002922.jpg

このSSはノートPCの都合上ジャンプ投げじゃSS撮りづらいんでながめに撮ってもらいましたヾ(´▽`*)ゝ
ながめ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ダメはクリティカルで最大2700くらいまで出たかな?
ゾンビなら3700くらいまで出ますよ(`・ω・´)
でもFJも影もないハミには恐ろしく痛いです(´-`;;)
影3分になったら誰か一緒に狩ってね

その@はジャクム本体へλ...
20050718003201.jpg

むしろ看板erに注意ですね( *´艸`)
今日もまぁ鯖落ちしたわけなんですがOrz
やっぱ俺のPCじゃ本体無理なのかなぁ(´・ω・`)
1回くらいまともにやってみたい。゜゜(´□`。)°゜。
22時26分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

512あれば何とかなると思うんだけど菜ぁ・・・。
とり URL 2005年07月18日 10時18分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
