
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月16日 [土]

 ハズレch

今日は朝INしてばい菌探そうと思ったらすぐかぱからお声が(´-`)
当然行きますλ...
かぱとコモモちゃと組むとラーメン消費が3分の1程度で済みますからねぃ(´∀`*)
まぁ朝から晩までほとんど休憩なしメンバーチェンジなしで狩ってましたよorz
しかもそれだけ狩ってMドロップなかったし。゜゜(´□`。)°゜。
まず午前中
DTでもないのに長丁場でドロップ勝負チーム戦
途中○ぱん乱入によりドロップリセット
(´-`)。oO(それまでノードロだったから嬉しかったのは内緒)
その後数だけは出ましたよorz
○ぱん→日シュリ
楊’s→モア
ウン 勝てるかo(`Д´*)ノ
しいて言うならレアはこれ
20050717003033.jpg

ぇ いつもと同じじゃん?
2回も死んだなんて内緒
夕方になってけったましんしゅんみん乱入
PTに入ったけどね
ウン まだ吸えるレベルじゃないじゃん
そしてお約束
20050717003313.jpg

乱入したときからみんなこれしか期待してませんでしたよ( *´艸`)
まぁ期待に応えるあたりさすがわっほいですね(・∀・)

その@ちょろっと狩って無事うp
139.jpg

139です(´-`)

そしてDTはいつも通りまた勝負
まぁ今日は勝てませんよorz
1日通して最高のドロップがアールン86でしたorz
俺以外の戦闘員はみんなごきぶり出してました(´・ω・`)
あの某ナイトでさえ

ホントいつになったらクレイモア出ますかねorz
23時39分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

レベルついに抜かされちゃったなぁ・・

さて自分ももう少し強くならないとな・・
140目指して頑張らないと(´-ω-`)

聖騎士アルス URL 2005年07月17日 03時05分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
