
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月14日 [木]

 (´-`)。oO(今日も?)

変わり映えなくばい菌へヽ(´ー`)ノ
最近毎日ばい菌にてDTのドロップ勝負してますね(´∀`*)
勝率さり気に高いです( *´艸`)
1回目のDTはハトさんと楊と3人で勝負
(´-`)。oO(昨日もじゃんとか突っ込まない)
昨日と違ってドロップ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ゴキブリ出ました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
昨日ならこれだけでも余裕で勝ててたのに・・・
2位でしたorz
まぁゴキブリ売れば黒字だからいいんだよo(`Д´*)ノ
楽しめればそれでいいのさヽ(´ー`)ノ
2回目のDTは開始直前に藍さんが別chばい菌げっと
そこに無理矢理ポッポとルパーンを呼びつけてドロップ勝負に強制参加させました(・∀・)
6人で2位以下はTOPに順位×100k献上のいつものルール(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

なんか重いなぁって思ってたら
20050714221953.jpg

逝きましたorz
お墓ドロップ率も2倍。゜゜(´□`。)°゜。
メルガ切れたら味噌ラーメンじゃ回復連打してても間に合いませんorz
お守りあるからいいけどね ボソ
戻ってきて程なく日シュリキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
20050714222230.jpg

ウン これで勝っただろ(*´▽`*)
@はローバと青いのヽ(´ー`)ノ
青いのはハットトリック達成してます
結果は・・・
ハトさんにクレイモアが出てた以外はどっこいどっこい( *´艸`)
ごっつぁんでした(・∀・)
でもハトさんにばい菌ドロップ先にコンプされたorz
いいんだよo(`Д´*)ノ
コンプは賭けてないんだからo(`Д´*)ノ

でもそろそろクレイモア出てもいいよね・・・orz
ってかください。゜゜(´□`。)°゜。
22時28分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

日シュリのSSの奥に所持金が見える。。。

なんですかあの額は。。。
びぃなんて常時500k↓だってのに
けしからん!!

半分ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
びぃ URL 2005年07月15日 01時30分 [編集]

ひゃひゃひゃひゃくごおおあwせdrftgyふじこ( ̄□ ̄;)
とり URL 2005年07月16日 21時23分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
