
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月13日 [水]

 久々にネタをもらえた(*´▽`*)

ってことで今日はSSちょっと多め(`・ω・´)
INしたのが4時頃
ばい菌を周るも全滅(´・ω・`)
諦めてブレイブパイレーツへλ...
数分後、楊の目の前でロープ放置erが落ちたらしいΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ラッキーってことで早速向かうb
まぁDTまで狩りしませんでしたが(´・ω・`;A) アセアセ
途中ながめが前のDT勝負の負け分払いにきたのでブレイブパイレーツの推進器をさりげなく押し付け( *´艸`)
そしてハトさんとひーさんを拉致ってDT4人勝負(`・ω・´)
順位×150kをTOPに支払い(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
最近調子がいいって日記に書いて以来ドロップが悪い(´・ω・`)
今日もMドロップが来ないorz
こりゃ無理だって思ってたらみんな出てませんでしたよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
Mドロップなしでさり気にTOP(*´▽`*)
ごっつぁんでしたヾ(´▽`*)ゝ
そしてひーさんがMばい菌へ行くとのことでその横に( *´艸`)
行ったらながめとゅみさんとだべってました(´・ω・`;A) アセアセ
ながめ→103 ゅみさん→102ってことで2人を(´Д`;)/ヽァ/ヽァ させようとひーさんと協力して一番↓に溜めまくりw
その後2人には雑魚武器で飛び込んでいただきました( *´艸`)
MB.jpg

雑魚武器でも結構強いのねorz
しかも凍るから意外に楽っぽい(´・ω・`)
ミスも見えてますが普通に全部倒してましたヽ(´ー`)ノ
(´-`)。oO(チッ 面白くない)
とか思ってたらながめがネタくれましたよ( *´艸`)
20050714004109.jpg

そしてひーさんの台詞
お墓に向かって死んでいるってね( *´艸`)
そりゃ死んでます(σ・ω・)σYO!
ひーさんが墓に向かってペットでトイレを命令してたので俺も真似w
20050714004241.jpg

ひーさんは何回もやってましたが失敗ばっか( *´艸`)
うちの花鳥諷詠♪ちゃんは飼い主に似ていい子です^-^*
10分たってながめは強制送還
するとこの外道(ぁ のターゲットはゅみさんに
20050714004541.jpg

ウン どこから突っ込めばいい?(´-`)
まぁゅみさんはペロキャンで突っ込んでくれましたよ( *´艸`)
残りHP3桁の状態でHP3桁しかないって敵の沸くとこでチャットうって攻撃するまえに死んでましたが( *´艸`)
ここでもやはり
20050714004839.jpg

ひーさん&ながめ&ゅみさん ネタいっぱいあり~(・∀・)

その後ばい菌戻ってDT勝負Part2
みんなしょぼすぎorz
切なくなるほどしょぼかったのでドローってことにしました(´・ω・`;A) アセアセ
10時までばい菌狩って久々にサブへ
あるっちのサブが裏通り3にいるとのことで雑魚だけ狩らせてもらいにいきましたヾ(´▽`*)ゝ
親分から逃げ回りつつ狩りしてたらポロッと何かが
20050714005331.jpg

多分本日最高額のドロップですorz
メインで何か出ろよorz
狩り終えて装備&ペットをメインへ
SHOPに入るとさっきまでなかったはずのものが・・・
コモモちゃが遅ればせながら誕生日おめーっておもちゃめがね送ってくれました(*´▽`*)
コモモちゃあり~
結果こうなりました
20050714005634.jpg

なんかあやしいΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
23時29分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
