スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月12日 [火]

 (´-`;;)

昨日日記書いた@再びIN
かぱがばい菌に入れてくれるとのことでとことことw
まぁ行ったとこが行ったとこですからねw
みなさんタフですよorz
休憩を挟みながらも朝7時過ぎまで狩りしてましたorz
休憩中にめいぽソード借りてバシバシ
20050712223712.jpg

エフェクト変わったんですね
賊は命中高いから装備できればどの武器でもミスは出ないんですが1以外の数字も出ませんでしたorz
狩りながらグルチャで聞こえてくるドロップは「青いのorz」ばかりヽ(´ー`)ノ
まぁ俺はその青いのすら出なかったわけで
最後の1時間はDTでもないのにドロップ勝負してました(´∀`*)
200kの出費と眠気をその勝負で得ましたorz
(´-`)。oO(得てないじゃんって突っ込みはなしね)
その@睡眠
起きて学校行って帰ると7時半くらいorz
2回目のDTには間に合った(*´▽`*)
ばい菌の空きを聞いてみるとお誘いありb
もちろん行きます(*´▽`*)
まぁこのDT勝負も今日は貢いだわけなんですがorz

一昨日の日シュリ売れて懐温かいんでまた頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
22時44分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
