
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月11日 [月]

 (´-`)。oO(やっぱメイン?)

学校から帰ってINしたのは5時40分くらい
ウン DT残り少ないorz
ナシスがばい菌募集してたので乱入(・∀・)
まぁ残り少ないDTでドロップはありませんでしたがorz
DT終わってから楊から2回目のDTは勝負参加ねと言われてやる気うp
聞けば向こうは戦闘員4人PTだとか
こっちは3人
@1人呼べばチーム戦可能(・∀・)
ここでうちのチーム全員一致の意見
ナイトF以外の人が欲しい!
そこでエルナスからピザさん召喚ヽ(´ー`)ノ
おし これでいけるb
藍さんいわく楊が勝負前に自信ありげな時は弱いらしい
そしてDT開始直後
ピザさんにビー㌧キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ウン いい感じ
そのまま狩ってたら俺にもキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
さらにDT半分くらいで俺に2つ目キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ウン こりゃ勝ったね
なんて思いながらDT糸冬
あちらさんやたら数出てましたがMドロップ0
(´-`)。oO(武器自体なかったよね)
ってことで今日もごっつぁんでした(*´▽`*)
(´-`)。oO(こっち墓ドロップ3つあったとか内緒ね)
まぁDT中に俺は
138.jpg

無事138になりました

とりあえず、最近DT勝負調子いいので○さんにそろそろリベしたいです。゜゜(´□`。)°゜。
23時54分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

メンバの詳細ヨロ!!!ヾ(`Д´ )ノ
ナイトF URL 2005年07月12日 00時54分 [編集]

○も最近調子いいわよー(ノ´∀`*)
ここ3日でアーキ*3・私欲*2・虫・モアetcetc・・・

日が出ない・・・Orz
○ URL 2005年07月12日 02時41分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
