スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月10日 [日]

 (´-`)。oO(サブは・・・?)

サブやるといいながらこの土日メインしかやってません
メインINしてばい菌空いてたらもう狩るしかないでしょb
今日はINしたらすぐびぃくんに呼ばれたわけですが(´∀`*)
午前中はプリ様がなぜかほぼ俺に付きっ切りでヒールくれました(*´▽`*)
=ラーメン消費しない
ウン うますぎ
(´-`)。oO(やっぱ斬りは死に易いって思われてるのかなぁ?)
まぁそんなうまうまな狩りしてたら・・・
20050711021135.jpg

日シュリキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
これで今日は黒字確定(´-`)b
まぁその後も狩ります狩ります

そして本日のDT
例のごとくドロップ勝負ですね(・∀・)
今日は日曜ということもありばい菌に人が多い
参加者8人Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
この8人は別chの狩りで2PT分だったため勝負はチーム戦にしようとの提案あり
相手には味方を凶運に導く某ナイトがいる
ウン これはチーム戦なら間違いなく勝てる!!
ちなみにうちのメンバーはこんな感じ
20050711021715.jpg

DT半分が経過した頃のうちのドロップ→ゼネラルパンツ&青いの上下のみ
かぱ「これやばいかな?」
俺「かも」
焦る俺ら
しかーし
やはり某ナイトのチームは勝てない運命にあるようだ(ぁ
ここから怒涛のドロップ(・∀・)
苺、アールン、日シュリを3人が連続でドロップヽ(´ー`)ノ
やはり日シュリが出たのはでかいb
交換窓で日シュリ見せた瞬間楊が交換窓閉じて敗北宣言( *´艸`)
見事に1人500kずつ巻き上げました(*´▽`*)

そしてかぱが落ちびぃくんはイベの為帰還
ながめが@10%でうpってことで手伝いをw
30分ほどで上がってましたね
(´-`)。oO(うらやましい限りだ)
そして迎えた第2DT
今度はこっちが2人しかいないので個人戦
6人対抗でTOP総取2位以下は順位×100kTOPに献上
TOPは2Mの収入(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
勝ちてぇぇぇぇ
(´-`)。oO(1回目のDTの500kあるからドベじゃなけりゃいいって思ってたのは内緒)
途中すぅさんとねぃさんもうちのPTに追加(ドロップ勝負には不参加)
その前にながめは墓ドロップしてましたが( *´艸`)
それにしても戦闘員4人(すぅさんは戦うプリ)で賊1人って結構大変なのねorz
MAP広いからヘイストかけるのに一苦労。゜゜(´□`。)°゜。
まぁそんなこんなでDT糸冬
俺はアールン2つ拾ってたからドベはないとこの時点で確信
すぅさんとねぃさんに狩場を任せて4人が待つchへ
すると楊が衝撃的な一言
「うちのPTノードロ2人いるぽ」
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
これもしかしてTOPとったんじゃねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ウン アールン2つで5人に勝てたね(*´▽`*)
そしてみんなから献上金もらえてウハウハ(*´▽`*)
ぶっちゃけ
ドロップと献上金ほぼ同額でs(ry
その後ながめが落ちてびぃくん再度召喚
すぅさんとねぃさんが落ちてびぃくんのレベルが上がるまで狩り狩り
12時直前びぃくんのチケ消滅Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
さらにもうすぐうpってタイミングでシュリ尽きるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁ無事うpしてましたよ(´∀`*)
そしてしばしだべってたら目の前にナシスIN
フルーツダガーでピグポケサベジしてメル撒いてましたねw
そしたらびぃくんが魚の銛で乱入
そして
20050711023727.jpg

さすがお墓マスター!

まぁだべってる間に今日の青いドロップ見たら・・・
20050711024020.jpg

右下2つはびぃくんドロップですがw
何が言いたいかというと
防御38~42まで1つずつ制覇してたってだけなんですけどね
(´-`)。oO(どーでもいいよね)
まぁびぃくんが43と44ドロップしてたんでそれも一緒にってことで(´∀`*)
とりあえず
この土日でルパーンのことを笑えなくなった俺がいましたとさorz


最後に
ばい菌さんそろそろマヂでクレイモアください。゜゜(´□`。)°゜。
スポンサーサイト
23時07分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

返答をお願いいたします

日記を拝見して気になるところがありましたので質問形式で書かせて頂きます。
7月6日、7日の「姉御」「ゾンビ」というところの日記なんですが…

1、「腕erを軽蔑視しててその分腕erには負けたくないって気持ちがありました 」
・まず腕狩る人の何が悪いのでしょうか?経験値が大量に入るだけの理由ですか?
腕を狩る人が本当にいけないのでしょうか?例えば、経験値がほしいから腕を狩ってた人を軽蔑してるのであればなぜそれがいけないのでしょうか?貴方は経験値がほしくて狩りしてませんか?
経験値取得量の手段が汚いということですか?
それなら狩る人を攻めるのではなく、設定者側=ネクソン側の問題ではないのでしょうか?

質問:腕狩るのはいけなくて本体狩りはOKってことですか?
昔の制限なしの腕狩りは回数が多い人は軽蔑して今の一日一回の腕狩る人は別に問題ないということですか?

2、「俺は自分が軽蔑視していることをやるつもりもないですし自分の周りにもそーゆーことをする人はいてほしくないです
落ち着いた後でもしかしたらトモロクを消す人が出るかもしれません」

質問:貴方も腕狩りやら本体狩りしてませんか?矛盾していませんか?自分は腕狩ってもいいけど、他人はダメということですか?くわしく説明がないとそうとらえてしまいます。


3、「いくら実装初日とはいえ自分の周りに第2の腕er、姐御erが出るんじゃないかって不安が・・・トモチャを見ているだけで自分が不安定になっていくのが分かったので半分逃げるようにサブへ 」

質問:貴方は姉御を狩る人はいけないという考えなんですか?それはなぜですか?経験値が多すぎるからですか?ただそれだけの理由ですか?ネクソン側が設定した敵を狩ることがいけないのですか?それはなぜですか?姉御を狩ることが本当にいけないのですか?または姉御で篭って
狩ることが本当にいけないのですか?それだけで貴方は狩る人間を差別するのですか?狩る人が本当に悪いのでしょうか?設定者側=ネクソンの問題ではないのですか?それでも貴方は姉御を狩る人を軽蔑するのですか?その考えは正しいのでしょうか?


4.七月七日の「ゾンビ」の日記についても
「姐御の櫛3000Pで買いますとかあほな拡声器ありましたねorz しかも姐御からタバールやらレオマイトやら出るらしいししかも親分とFブルが一緒にいるMAPがあるだとかもう親分も価値なしですか?
今まであんなに特別扱いされて包みにもなった親分が雑魚敵に成り下がるとかネクソンは何がしたいんでしょうか?
はっきり言って新MAP自体にもう失望してます(´・ω・`)
案の定姐御の味をしめた人いましたし」

質問:姉御の櫛を売ることについて何がいけないのでしょうか?
親分の価値がないと貴方はおっしゃいますが、例えば貴方はバイキングを狩って日手裏剣をとってますが、その考えでいきますとママシュは価値がないということですか?
新MAP自体失望してますというのはどういう意味でしょうか?
親分が出るからというだけですか?
姉御の味をしめることが本当にいけないのですか?貴方はバイキング狩りでレアアイテムの味をしめてるのではないのでしょうか?経験値が多い敵を倒す人を軽蔑して、レアアイテム狙う人は正常な人という考えですか?

貴方は自分がやってることと言ってることがどういうことなのかよく考えてから
意見をいうべきだと私はおもいます。貴方の意見に賛同する人もいるとおもいますが、それはそれで別にいいと思いますが、狩る人を軽蔑する貴方の考えはちょっと間違ってるのでないかなとおもいまして書かせていただきました。質問に対して返答がいただけましたら幸いです。
匿名希望 URL 2005年07月11日 18時40分 [編集]

横~!(ぁ


腕er:無制限時代に腕狩りに固執し続けた人と見てますが、
この頃のアリエナイ経験値、腕狩りについてのイザコザ
この2個を知ってたらこう考える人は多いと思いますよ

>ネクソン側の問題

確かにこんなアホみたいな設定(もしくはバグ?)にしたネクソンにも当然問題があると思いますが、それを分かってて利用する人も同じではないでしょうか?

姐御については、以前のジャクムを見てるようで狩る気はさらさら(これは自分事_| ̄|○

櫛について、
姐御自体に問題を感じていればその関係物にも当然疑問を感じるわけで・・・

日シュリについて
ママンは日シュリ目当てで挑むには価値が余り無いでしょうね、ただ60%書を大量に所持している点では「価値無し」と断言は出来ないと思います

全体を通して
こういう事を書く場合相手にレスを要求するなら「匿名」はどうかと思いますよ
自分の素性は出さずに相手の情報だけを得ようとしているようで。。。

最後に
ぶっちゃけた話し、びぃに長文を読解する力なんか備えられてないわけで(´Д`|||)
イミフな所や的はずれなところはスッ飛ばしてくださいな_| ̄|○
びぃ URL 2005年07月11日 21時33分 [編集]

とりあえず
びぃくんも言ってるけど匿名でこーゆーのを聞くのはどうかと思います
それと
愚痴っぽくなるので嫌なら先は読まないでくださいともその前に書いてありますよ

まず1つ目
軽蔑視してるだけで悪いとは言ってませんよ
設定をしたのは確かに韓国ネクソンですがそれを利用してるのはプレイヤーです
そして設定上問題ありとネクソンも思ったからこそ幾度もの設定変更が行われたんではないでしょうか?
そして日記には書いてませんが俺が一番腕erを嫌った理由は経験値のことではありません
ご存知かどうか分かりませんが当時腕狩りにはプリが足りませんでした
そのため1度行ったプリはトモロクしてキープ(?)みたいな感じで利用され、そのプリさんが他の狩場に呼んだら放置のふりして完全に腕以外の狩場は無視している状態の人が多かったんですね
結論を言えば腕篭りをしてたことよりもプリを完全に利用してたってことに対する軽蔑と言ったほうが正しいです
まぁ俺は経験値厨になるつもりはないですが普通に同じレベルくらいの人が狩る程度の経験値くらいは稼ぐつもりはあります
だから経験値がほしくないと言えばまぁ嘘にはなりますね
でもグル狩りの醍醐味はグルチャにあると思うんでそれの出来ないジャクムに篭るつもりもありませんし、篭って経験値のみを求めた人の気持ちも分かりたいとは思ってません
とりあえず「ダメ」と「軽蔑視」の違いの理解をお願いしますね
ってことでこれで質問2も一緒に答えたってことにさせてください
まぁ姐御の場合はプリじゃなくてDが足りないみたいですがw
3についても↑にちょっと書きましたが、設定したのはネクソンですがそれを利用してるのはプレイヤーです
設定者のネクソンがパッチでバグやありえないような設定をしてるのは既出ですしw
そりゃ正しいかどうかって言われて正しいとは言い切れませんよ
人の考え方は十人十色
少なくともこのバグ(?)を俺は利用しませんし、そしてそのバグを利用してる人を軽蔑するって考え方も変わらないでしょう
さっきも書きましたがいけないとは言ってないつもりですよ

4について
姐御は知っての通り誰もが狩れる敵ではないです
そしてその姐御が落とす櫛がないと次のMAPには進めないときてます
そりゃただたんにレベルは低くて姐御狩れないけどボディガや大親分を見てみたいって人もいるでしょう
売買するだけなら別に問題はないと思いますよ
しかし問題はその価値
通常ドロップにあの値段はないと思いますよ
日シュリについては少し捉え方が違いますね
包みになってる敵ってのはママシュにしろバルにしろ親分にしろ今までは1MAPに1匹しか沸かなかったわけです
それが今回のパッチで1MAPに数匹沸く状態になったってことに対して雑魚敵に成り下がったって使いました
新MAPに失望ってのは親分のこと、姐御のこと、幹部より強い手下の出現(これは明らかな矛盾だと思うから)の3点に対してですね
そして何度も言いますがいけないとは言ってないつもりです

このページにどういうルートでやってきたのかは知りませんが、のほほん街道のTOPにはこのサイトの9割(?)は自己満による~~みたいなことが書かれていると思います
このページにしても単に自分はこう思ってるってのを書いてるだけで腕erには腕erの考えがあるんでしょうから別にそれはそれでいいと思います
ただ、それを受け入れるかどうかは本人しだいであり、俺はそれを受け入れられない人間だってだけです

文章のつながりがおかしいとこも多々あるでしょうが、これで一応返答とさせていただきます
盤 URL 2005年07月11日 22時55分 [編集]

個人には個人の楽しさがあるんだから
それでいいと思います|ω・`)
それが合う、あわないだけの
問題なんだから(´・ω・`)w
って短文ごめんなさいΣ(´д`*)
さくら URL 2005年07月12日 07時56分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
