
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月09日 [土]

 ドッキリの後は・・・

INしたのは午前2時過ぎ
○さんが120になるとのことで祝うのにみんなでフリマへ集合
待つこと数十分
120になってフリマへやってきた○さんをみんなでお祝い(*´▽`*)
お祝いといえば当然あれですね
age逃げ(´-`)b
ルパーンの時もそーだったけど今回も20くらい増えてましたね( *´艸`)
とりあえず○さんを中心にMの人はF4、Sの人はF3で記念撮影(ぁ
20050710000747.jpg

嘘つきがいますね( *´艸`)
主役の○さんはというと送られたアバによってネタ化してました( *´艸`)
だべってる間に主役が寝てました(ぁ
20050710001020.jpg

分かりにくいですがこれフリマ入り口の一番→です
キーボードの→を押したまま寝てますね( *´艸`)
その後は戦士にモアイ&おもちゃメガネが流行ったり、どこまで内側で死ねるか競争してたりしましたね
20050710001526.jpg

楕円の部分に注目
こんなとこまで移動してるのはすごいですね ハイ
(´-`)。oO(だから何とか突っ込まない)
まぁそんなこんなで朝までだべってました(´∀`*)
何はともあれ
○さん100レベ↑3キャラ目にして初の4次レベおめでとう
そしてちょっとだけ狩りして睡眠へ

次にINしたのは午後2時前
とりあえずメインへ
バイキングが空いてたら狩り、空いてなかったらサブやろうと思いつつバイキングの狩場へ
4ch目で簡単に空きげちゅ
(´-`)。oO(休日なのにやっぱ過疎化してるのね)
まぁせっかく空いてたってことで狩ります狩ります
今日はグルでした(*´▽`*)
多少のメンバーの入れ替わりはあったもののほぼノンストップで10時半くらいまで狩り
ドロップは
ヘリオス
苺イヤ
アールン
プリス*2
鷹盾
青陽
青陽パンツ*5
笑えませんねorz

そして今日は久々のジャクム本体
20050710002724.jpg

このSSの時点で既に2人落ちてました(´・ω・`;A) アセアセ
2人欠いた状態でいざ召喚
今日はちゃんと自力回復しましたよ(´∀`*)
でもその直後に鯖落ちorz
次こそは本体まで生き残りたいです(`・ω・´)
今日はDさんとプリさんがどんどん墓&鯖で戻ってきててヤヴァイかなぁと思ってましたが無事撃破したそうです(*´▽`*)
ノードロだったらしいですが(´・ω・`;A) アセアセ
23時13分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(3) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

ノードロは僕のせいなのかな、、、(;´∀`)
とり URL 2005年07月10日 02時49分 [編集]

フフ♪あれはキーボの→を押しっぱではなくて
ジョイパを蹴ってなんかくりくりするヤツが棚の下にひっかかって起きた出来事でした(ノ´∀`*) 

Orz
○ URL 2005年07月10日 12時52分 [編集]

リンクはっときましたw
ながめ URL 2005年07月10日 14時59分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
