
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月08日 [金]

 Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

本日2度目の日記Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
日記書いた後サブをルディへ
バーフィーなるものを狩ってみましたがやっぱゾンビの後じゃ何を狩ってもマズー
速攻飽きて町へλ...
そして装備を倉庫へ預けてペットをSHOPに預けてメインに行こうとするとSHOPに見覚えのないものが2つ・・・

すみませんorz
SHOPでSS撮るの忘れてましたorz
まぁ今日誕生日だったわけで(´・ω・`;A)アセアセ
○さんとルパーンが俺のサブのとこへかけつけてドッキリで祝ってくれようとしてたみたいです(´・ω・`;A)アセアセ
2人の検索から知らず知らずのうちに逃げ、挙句の果てには知らず知らずのうちにSHOPに入り言われる前に誕プレを見つけてしまったタイミングの悪い(いい)やつ
それが俺です(何
直後にメインにINするとトモチャで2人が泣いてました(´-`)

ホント今日のあの時間に限って色々移動してたわけですよw

いつもならサブはゾンビへ
そのためルパーンはわざわざまずサブでIN
その時点で俺はルディへ
空振りその1

そしてルディにてメインで検索したら俺は歪んだ時間(?)1にいるとのことでそこまで移動→その間に俺は町に帰還
空振りその2

そして町に戻って検索かけるとなぜか俺はSHOPへ
空振り(?)その3

ウン 俺ってスゴイ(*´▽`*)(蹴

20050708231812.jpg

そしてみなさん叫んでくれました(´・ω・`;A)アセアセ
叫んでくれた方 内緒くれた方 トモチャで祝ってくれた方 ホントにありがとうございますm(_ _)m
まぁ祝うような年でもないんですが
そして割と最近めいぽに来たハンゲ時代からの友達からはこんなものが
A.jpg

使い方がわからなくてあれこれやってるうちにこんなとこに風船出しちゃったらしいです( *´艸`)


そしてサブにあわせてアバを送ってくれた○さん&ルパーン
こんな感じです
before
before.jpg

after
after.jpg

まぁ○さん&ルパーンチョイスですし、似合うんでしょう(ぇ
ちなみにこの髭と帽子をメインがつけたらすごいことになります(´-`)
(´-`)。oO(爆笑されました)
まぁ何はともあれ誕生日
ちなみに22になりました(σ・ω・)σYO!
最後にもう1度
祝ってくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
23時30分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(5) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%94%D5%82%C9%82%C1%8BS%28%A5%81%CD%A5%29%20&address=http%3A%2F%2Fdack%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
 URL 2005年07月09日 02時55分 [編集]

誕生日おめ!|-`)
うぇろ URL 2005年07月09日 04時43分 [編集]

本当に誕生日
(ノ。・ω・)ノ.+【才xテ"㌧】+.★彡
ってもう22Σ(´д`*)
初めてあったころゎまだ
ハンゲのプロフに19ってかいてあったなぁ・・・
きのせいですk(ry?(ぇ
月日がたつのゎはやいなぁλ....
てわけで改めて
誕生日(ノ。・ω・)ノ.+【才xテ"㌧】+.☆彡
さくら URL 2005年07月09日 11時27分 [編集]

えええええ
盤さん誕生日だったのか∑(´□`;)
おめでとおおお!!
さあ誕プレに何をしてあげようかな…( ´艸`)
ひー URL 2005年07月09日 21時06分 [編集]

盤さん誕生日おめ~

びぃとほとんど同い年だたとは。。。w
びぃ URL 2005年07月09日 23時52分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
