
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月08日 [金]

 λ...

まず朝1時間半ほど投げでゾンビ
99%まであげてからいつもゾンビでうpじゃ面白くないなと思って領域5へw
パンであげてみました(´∀`*)
73.jpg

73です
イエペ吸えます
せっかくだからイエペに挑戦しようと谷2へλ...
途中にいたウルフにも挑戦
ano
ゾンビに3400↑出るのに防御うpしたウルフには4桁すら出ないんですがorz
硬すぎ。゜゜(´□`。)°゜。
2匹だけ狩ってウルフへλ...
イエペは大分やわらかかったですね ハイ
でも痛すぎorz
まぁ狩れるってことだけ確認して退散ヽ(´ー`)ノ
そして一旦落ちw

DTはメインでドロップでも狙おうかと思い斬りでIN
早めにINしたので(3時半くらい)もうすぐペットのレベルがあがりそうってことで命令
某サイトによると親密度2794でレベル17らしい
ペットのうpの瞬間を撮ろうと親密度を見ながら命令
2793までは成功したら親密度が2あがる命令で行こうと思いひたすら「伏せ」「話せ」「お手」
そして2793になった瞬間レベルうpの音がΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
まだ1あるんじゃないのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
慌ててFn+F12を押す俺
20050708212032.jpg

薄いけどギリギリ文字読めた(´-`)
まぁレベルあがったってことで狩場探しへ
この時4時くらい
こんな時間にバイキングなんて空いてないだろうなぁと思いつつ一応全ch確認へ
5ch目で空いてたよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
やっぱみんなショーワに流れてるのね
新MAPに行く気がさらさらない俺にとってはうれしい話ですが反面呼んでも来てくれる人もいない(´・ω・`)
DT前までずっとソロ
そしてルパーンIN
聞けばルディにいるとのこと=拉致(・∀・)
まぁこうなれば話は読めますねw
当然DTドロップ勝負
ルパーンは当然のごとく青いの出してましたよ( *´艸`)
まぁ結果は
俺:プリス ホフマン ゴキブリ
ルパーン:青いの ゴキブリ
まさかルパーンにもゴキブリが出てるとは(´・ω・`;A) アセアセ
ゴキブリの時点でルパーンに負けるつもりなかったのは内緒
まぁ勝ったからいいのさヽ(´ー`)ノ
飯落ちの@はパープンへw
今日は前よりもケチでした(´・ω・`)
エムプリス黄粗悪のみ(´・ω・`)
まぁ黒字だからいいんですけどね(´∀`*)
最近メインにINしてもルディに人いなくて寂しいです(´・ω・`)
まぁサブ頑張りますよ(`・ω・´)
21時31分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
