
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月07日 [木]

 ゾンビ

1日中サブでゾンビにいましたw
チケなくてもおいしく狩れていいですね
最初のDT終了までに60%ほど稼げました
途中こんなことも・・・
20050707211957.jpg

場違いですね(´-`)
一旦飯落ちしてINしたのは7時半頃
まぁどうせ空いてないだろうと思いつつゾンビへλ...
森4→全滅
森3→全滅
森2→全滅
森1→15ch壊滅でラストに見たchで空き発見Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
64箇所全部まわったかいがありましたよorz
DT終わるまで狩って80%にw
80%稼ぐ間のドロップはというと
クロミ64&66
リネックス闇標準×2
リネックス緑DEX良品
INT5セラフィス
標準セラフィス×2
黒日×2
良品の割合高いですね(´∀`*)
誰かさんと違tt(ry
まぁこんな感じでしたよ

なんつぅかね
姐御の櫛3000Pで買いますとかあほな拡声器ありましたねorz
しかも姐御からタバールやらレオマイトやら出るらしいし
しかも親分とFブルが一緒にいるMAPがあるだとか
もう親分も価値なしですか?
今まであんなに特別扱いされて包みにもなった親分が雑魚敵に成り下がるとかネクソンは何がしたいんでしょうか?
はっきり言って新MAP自体にもう失望してます(´・ω・`)
案の定姐御の味をしめた人いましたし
バランス崩しすぎですね

しばらくサブに引きこもります(´・ω・`)
トモチャ切ってからのルディでの狩りならメインで参加するかも(´・ω・`)
新MAPには行くつもりはありませんので呼ばないでください(´・ω・`)
21時44分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

こらこらヾ(`Д´ )ノ
とり URL 2005年07月08日 02時49分 [編集]

INT5セラフィス(´・д・`)ホチィ…。
o芽唯o URL 2005年07月08日 08時24分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
