スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月06日 [水]

 姐御

パッチでショーワに新敵追加されましたね
まぁどーせ重いだろうと思って行かずにさっさと1人ばい菌へw
みんなショーワに行ってて簡単に空きchが見つかりました
まぁ当然のごとくINする人みんなショーワに行ってましたが(´・ω・`;A) アセアセ
そんな感じでばい菌なのに誰を誘っても来てくれませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
結局ソロで4時間ほどカリカリ
昨日頑張ったかいあって無事137に(*´▽`*)
137.jpg

ウン タイミング悪いですねorz
キャラ写ってないしorz
そしてDT終了後はかなり久々にサブ
3時間ほどカリカリ
こちらも無事72に(*´▽`*)
72.jpg

まぁ狩りはこんな感じでしたw
なぜ久々にサブをやったかってゆーのは結構愚痴っぽくなるんで気分を悪くするかもしれません
そーなりたくない方はここでSTOPお願いしますm(_ _)m

久々にサブをやった理由
簡単に言えばメインにいたくなかったから
もっと詳しく言うならトモチャを見たくなかったからですね
先に書いた通りINする人みんなショーワに向かったわけで姐御狩りしていたわけですよw
こいつが親分とか幹部みたいな敵なら別にどーってことないんですが通常MAPに時間沸きする人の姿をしたジャクムみたいなやつなんですよね
被ダメも半端なくHPもやたら高いが経験値もありえなく高い
6人1PTで1匹倒すとチケあり山で6.5Mだとか
聞いてて昔の制限なしの頃のジャクム腕を思い出したわけですよ
俺本人は腕erを軽蔑視しててその分腕erには負けたくないって気持ちがありました
そんな気持ちがあったからこそ今のレベルまで来れたんですよね
ジャクム制限ついてレベルが止まった腕erの数は相当なものですし他の敵を狩るのが馬鹿らしくなるような経験値だったから当然と言えば当然ですが
当然自分の周りにはそんな腕erはいてほしくないって考えてますし、実際いないと思ってます
最初に姐御を倒された時にトモチャで聞いた経験値を聞いた瞬間、ジャクム再来のような感覚に陥りました
そして味をしめたようにどんどん別chで姐御を探して狩る人たち
いくら実装初日とはいえ自分の周りに第2の腕er、姐御erが出るんじゃないかって不安が・・・
トモチャを見ているだけで自分が不安定になっていくのが分かったので半分逃げるようにサブへ
明日以降今日姐御へ行った人がどうするかは分かりませんがしばらくはまったりサブをやりながら様子を見るつもりです
メインのINは減るでしょうが落ち着いたら戻るつもりです
俺は自分が軽蔑視していることをやるつもりもないですし自分の周りにもそーゆーことをする人はいてほしくないです
落ち着いた後でもしかしたらトモロクを消す人が出るかもしれません
何よりもあれだけジャクムでもめたというのにこんな敵を実装したネクソンジャパンの考えが分かりません
俺の中で史上最悪のパッチでした(´・ω・`)
これを見てそんなことないよとか俺の考えのがおかしいよって思う人もいるかもしれません
もちろんトモロクしてる人の中にもw
それでも俺は自分の思っている通りにやるつもりですし不快な思いをするようだったらトモロクを消していただいても結構です
もう自分でも何を言ってるか微妙になってきてるんでそろそろおしましにしときます(´・ω・`)
昨日までの状態に戻れたらいいな・・・
スポンサーサイト
22時52分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(5) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

盤さんも同じだたか(*´∇`*)

んじゃ、落ち着いた後にでもトモロク送ってみますかね( ´艸`)ムププ

姐御狩りを本気でしようって言う人がトモチャに見られなくてほっとしているびぃでしたよっと
びぃ URL 2005年07月07日 02時03分 [編集]

昔腕狩りをやっていた僕にはかなりきつい言葉だなぁと思ってみてました_| ̄|○

僕がFブルじゃなくそっちにいった
理由としてはやっぱり抜かされたくなかったからっていうのもあったり_| ̄|○

まぁ今はたとえジャクムが何度もできるようになったとしてもいこうとは思わないけどね・・

もう揉めたくないので_| ̄|○
聖騎士アルス URL 2005年07月07日 03時49分 [編集]

|ω・`)

σ(゚∀゚ *ゎ姉御狩りってゆーか櫛集めもうおわったから姉御にゎこもらないかな・・・。
σ(゚∀゚ *ももうすぐ120だし。そしたらもっとゆったりする時間ってゆーか・・・
そんなものを作ろうかなって
オモッテマス(´・ω・`)

盤ちゃんが落ち着いたらいっぱいいっぱい遊びましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。
さくら URL 2005年07月07日 13時27分 [編集]

私の場合は櫛と90鉾目的です。

経験値など如何でもいいわけで
まぁ、経験値が目的だとしたら武器庫の方が効率は確実に↑かと。

とりあえず、90鉾とPT人数分の櫛を集め終えたら暫くは行かないと思います。

(ジャクムの二の舞に成らん事を祈る)
うぇろ URL 2005年07月07日 18時38分 [編集]

とりあえず装備がへぼっちぃ僕には当てる事すらぎりぎりなわけで、、、(;´Д`)
まぁ勿論の如くそんなとこ篭る気ありませんがヽ(´ー`)ノ

うぇごさんに同じく本当にザクムの二の舞だけは勘弁して欲しいわ・・・。
とり URL 2005年07月07日 19時00分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
