
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月05日 [火]

 チケないのに・・・

なぜか廃狩りしてました(´-`)
チケなしでばい菌のみで19M↑稼いでますλ...
アフォですなλ...
1回目のDT
楊 ルパーン ハトさんと4人で例のごとく勝負(・∀・)b
俺→苺
楊→日、青いの
ハトさん→日、ごきぶり、青いの
ルパーン→ゼネラル、青いのいっぱい( *´艸`)
日出して負けた楊㌧まい( *´艸`)
そして何よりルパーン
黒き青陽王子に任命します^-^
(´-`)。oO(王子はいやだ?)
まぁとにかく青陽=ルパーンってことでヽ(´ー`)ノ
まぁメンバーはそこから結構いれかわってました
ながめ入れたらブレイブでたこ消されるゎ
そのブレイブが切れる前に墓落とすゎ( *´艸`)
かぱのPC復活で久々に一緒に狩るゎ
俺とコモモちゃがほぼ同時に墓るゎ
(自分が見えないとこで墓ったためSSなしorz)
まぁそんなこんなでずっとばい菌でした!


昨日に続いておまけ|ω・。)
4P.jpg

あなたトモチャで何言ってるんですか( *´艸`)
23時30分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

*゚ω゚)・∵.:
あたしも4P吹いちゃった(*´д`*)ハァハァ
楊サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!面白すぎ(〃▽〃)キャッ
さくら URL 2005年07月06日 06時59分 [編集]

㌦ァ!

うう;; 晒すなぁぁぁぁ;;

(´-`)。oO(最初4Pって言ったの盤ちゃんジャマイカ)
楊♪ URL 2005年07月06日 12時16分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
