
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月02日 [土]

 HIGH 狩り

タイトル通り朝から晩までずっとマジェスティックバイキングにて1日にどのくらい稼げるものかとやっておりました(´-`)
まぁ結論からいうと60M強稼げましたね(´∀`*)
俺のPCのラグがなければ多分もっといけるでしょう(´・ω・`;A) アセアセ
途中こんなことにもなってたりw
20050703011002.jpg

メルガ切れたら簡単に逝けます(´-`;;)
お守りあるから一応平気
そしてこれだけ稼げばこのレベルでも当然・・・
136.jpg

こうなるわけでヽ(´ー`)ノ
136です(σ・ω・)σYO!
60M強稼ぐ間のドロップ
墓*3orz
青バーバット*2
赤バーバット*2
カタール*2
ロヘン
プレニット銀
Gドロ
ピラティト
アーツ
両手剣の製作法*2
棒の促進剤
マジェスティックバイキングの兜4536
狩り過ぎですね(´∀`*)
そして日付の変わった直後
今日は何の日?
ってことで
20050703011643.jpg

すぅさんの誕生日でしたヾ(´▽`*)ゝ
他にも叫んでた方いましたねぇ
これもすぅさんの人望ですね(*´▽`*)
まぁとにかく
HAPPY BIRTHDAY TO すぅぴ
これからも素敵に年を重ねてください^-^*

そしておまけ|ω・。)
20050703012017.jpg

倉庫整理の誤爆ですよ( *´艸`)
名前は出しませんが( *´艸`)
23時21分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
