
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月01日 [金]

 リンク増えてます|ω・。)

有言実行(?)
午前2時過ぎにINしました(´∀`*)
次々に人が集まってきます
なぜかって?
ルパーンが120になりそうだから(ぁ
まぁ俺は120になったらショーワ整形ランダム送りつけるって公言してたしw
(´-`)。oO(顔10になってほしくてたまりません)
約1名ルパーン観光でルディ新MAP見学予約してた人がいましたが見事にガイドに置いてけぼりくらってました( *´艸`)
その後ボッタクリのぱぴぷ観光にて新MAPへλ...
他店の3倍の料金だそうですヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
まぁそんなこんなありまして無事ルパーン120に(゚∀゚)
(´-`)。oO(はしょりすぎだよね)
まぁ気にしません(・∀・)
メインはレベル120よりもランダムですからヽ(´ー`)ノ
その前にみんなのたっての希望でルパーンの肌を黒に(・∀・)
ウーン この時点で既に別人ですねw
そしていざショーワへ
本人以外はみんなサブでしたが(´・ω・`;A) アセアセ
ここでランダム恒例トトカルチョo(`Д´*)ノ
前回ルパーンの肌色・整形・髪型の3つをすべて当てたルパーンを手のひらで踊らす○さんという猛者もいる中みんな思い思いに賭けます
俺は当然顔10にヽ(´ー`)ノ
20050701222221.jpg

ハイ 分かりませんね
○さんの賭けた顔5になってましたよorz
クッソ また負けたorz
まぁその後ルパーンの人気度をみんなでageまくって7時くらいまでだべって解散
俺は深い眠り→起床後学校→帰宅してめいぽ(ぁ
まぁいつものごとく1回目のDTはルパーンとブレイブパイレーツで勝負(・∀・)
結果:2人とも促進剤のみorz
DT1時間で2人ともこれじゃやる気ダウンですねorz
求)やる気
出)殺る気
出)犯る気
一旦飯落ちして7時過ぎに再びIN
狩りのお誘いなし
ウーン
久々にオシリア行くかヽ(´ー`)ノ
ってことでオルビスの黒きアイドル(?)へλ...
20050701222847.jpg

黒いっつっても泥棒参○目でも夜の○でももにゅ○りーでもありませんよ( *´艸`)
今日はメルガなしで挑戦してみようってことでいざDT
ウン いけるねヽ(´ー`)ノ
1時間で拾得メル500k↑だったし!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
月牙も2つ拾って(´Д`;)/ヽァ/ヽァ でした
そして明日1日廃狩りでもしようと今日は早めに寝ますλ...
22時33分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
