スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月30日 [木]

 最近・・・

10時にチケタイム終わる→狩りやめて日記→なぜかまた狩りってパターンになってます(´-`;)
ってことで昨日も(´・ω・`;A) アセアセ
日記書いてからルディのやってないクエをやってしまおうと3つほど終わらせてきました
その報酬の1つにオモチャ兵士の包み*5ってのが・・・
売れない=消費欄で邪魔
ってことで友達の狩場に乱入して開けてきましたヾ(´▽`*)ゝ
20050630222239.jpg

この子達は狩場探しに来たDナイトさんにロアで一掃されましたが(´-`*)
そしてそのまま成り行きでここで狩ることに(´・ω・`;A) アセアセ
途中誤爆したらドロップが出るなんて噂がw
実際誤爆直後にドロップがバンバン出てました(ぇ
ひーさんの数回目の誤爆後の某ナイトの発言
「次のひーさんのドロップは墓じゃね?」
そのわずか数分後
20050630222621.jpg

ウン ホントに来ましたヾ(´▽`*)ゝ
しかも敵の沸かない場所で死んでます( *´艸`)
一緒に狩るたびにネタを提供してくれるひーさん
そんなあなたが大好きです(ぁ

さて日付は変わりましてw
INしたのは1回目のDT直前
さっそくブレイブパイレーツへλ...
ルパーンがいるってことで恒例の勝負(・∀・)
2日連続で巻き上げちゃいましたよ( *´艸`)
(´-`)。oO(ワルキューレスカートのみで勝てたなんて内緒)
その場に来た○さんに渡したらローバになって戻ってきました(´-`)
そしてこないだのロヘン代を貢ぎに払いに来たながめに通常ドロップやらマナエリやらを全部押し付けてアイテムすっきりヾ(´▽`*)ゝ
やっぱ交換ボタンは後に押すべしヽ(´ー`)ノ
とりあえず落ちて2回目のDT前にIN
さっそくバイキングからお誘いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
クレイモア出したいんで当然行きますよ(・∀・)
まぁ
出ませんけどねorzorz
ヘリオス2つと青陽パンツとかいらねぇよo(`Д´*)ノ
そろそろ3万匹くらい狩ったぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
クレイモア出すまではバイキング狩るでしょうλ...
また後でINするだろうけどそれはまた明日の日記で(´-`)b
スポンサーサイト
22時42分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

こらああああ

盤さん墓2個も晒したな。゜゜(´□`。)°゜。

…盤さんが次墓る時はぜひ呼んでください( ´艸`)
ひー URL 2005年07月04日 22時34分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
