
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年09月23日 [土]

 ばっとーん

☆☆ルール☆☆

見た人は全員やること
絶対だから!
うそつきは泥棒のはじまり!

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
今のHNって盤鬼でいいのか?
これは前に書いたから省略!

◆告白されるならなんて告白されたい?

 ・べ!別に付き合ってほしいなんて思ってないんだからね!!!(dout仕様

 ・夜も眠れないくらい好きなんです。(重

 ・好き(人・㉨・)♡(´・ω・`) (悪くないw

 ・とりあえず付き合ってみる? (これだ!∑ツゴク゚+.d(゚゚*)゚+.゚ィィ♪

◆恋人はほしい?いらない?その理由は?
今いても続かなそうだからとりあえずパス

◆惚れやすい?
さぁ?

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春眠暁を覚えず(ノ´∀`*)

◆何型?
答えなくてもみんなに当てられる(´;ω;`)

◆足のサイズいくつ?
25くらい

◆身長何センチ?
173㌢

◆お酒飲める?
梅酒以外ならヽ(´ー`)ノ
ビールはそんなたくさんはいらないでs

◆どこ出身?
広島( -ω-)

◆面倒になってきた?
とっくに( ゚A゚)

◆成績よかった?
学校でもトップクラスでした(ノ´∀`*)
(高校まではorz

◆視力何?
裸眼だと0.1ないでs

◆幸せ?
大学時代に戻りたいでs

追記なしで強制バトンとかハメ以外の何者でもないけどガンガレ!!
|彡サッ
22時38分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
