
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年09月10日 [日]

 みくしからコピペバ㌧

幸せバトン( -ω-)


Q1:あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?
難民とかの人口多そうだから半分よりは上だと思う( -ω-)

Q2:今までの人生での「幸せベスト3」は?
3歩歩いたら忘れるんで人生振り返ってもベスト3とか分からん( ゚A゚)

Q3:ここ1週間で一番幸せだった出来事は?
3歩歩いたらわすr(ry

Q4:幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
(・∀・)します(謎

Q5:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
料理番組に出るような感じのとろけるような肉(ノ´∀`*)

Q6:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
Happy Days

Q7:あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
日常?

Q8:この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを回してください。
だぇもんとポッポととりとティキンと粗悪の5人に!
これただ単にまわしたかっただけ(ェ)b
22時15分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

Q7の回答、意地でも「いぢめられること」とはかかないぞw
とり URL 2006年09月11日 01時16分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
