
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年04月25日 [火]

 前言撤回しようかしら(;ω;)

前回ブログ見てるからとか書いたせいか

見た人答えなさい的なバトンがλ…

mixiでも回されたし・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで強制バトンλ…


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス   
[HN] 盤
[年齢] 22歳
[職業] 一応社会人
[病気] 島に入ってはいけない病
[装備] 魔人の斧(ノ´∀`*)
[特技] だぇもんいぢり(・∀・)
[癖] 何だろw
[靴のサイズ] 25.5
[両親はまだ結婚してる?] Yes
[兄弟] なっしんぐ
[ペット] 栗鼠

■好きなもの

[色] 紫
[番号] 18
[動物] ハムスター(ノ´∀`*)
[飲みもの] 桃の天然水(今じゃあんま見ないけどね!)
[ソーダ] ( -ω-)
[本] クリムゾンの迷宮
[花] よりだんg(ry

■質問  
[髪染めてる?] No
[髪の毛巻いてる?] No
[タトゥーしてる?] No
[ピアス開けてる?] No
[カンニングしたことある?] Yes
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲むけどタバコは却下
[ジェットコースター好き?] 逆さになったり真下に落ちるやつじゃなければ('`
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都会すぎず田舎すぎないくらいのとこがいいどす
[もっとピアス開けたい?] No
[掃除好き?] あんましようとしませn
[丸字?どんな筆記?] 丸字じゃないです こんな筆記です(蹴
[ウェブカメラ持ってる?] No
[運転の仕方知ってる?] 普通自動車なら
[携帯何?] ソフトバンクに買収されたとこ
[コンピューターから離れられる?] それは仕事やめるってことですk
[殴り合いのケンカしたことある?] Yes
[犯罪犯したことある?] 多分あるよ(ぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] No
[ウソついたことある?] 嘘ついたことないって嘘つきまs
[誰かを愛したことある?] Yes
[友達とキスしたことある?] ( -ω-)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ( -ω-)
[人を利用したことある?] ないわけがない|・ω・)b
[使われたことは?] 同上
[浮気されたことある?] 絶対にないとは言えん希ガス( -ω-)
[何かを盗んだことある?] Yes
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃでよろし?

■今現在  
[今着てる服] 見れば分かる(蹴
[今のムード] そろそろバトン答えるのだりぃ!
[今のテイスト] 知るか(`Д´*)」
[今のにおい] 同上
[今の髪型] (`Д´*)」
[今やりたいこと] ( -ω-)
[今聞いてるCD] MP3でもいい?
[一番最近読んだ本] 最近と呼べる範囲で読んでないでs
[一番最近見た映画] 最近と呼べる範囲で以下略
[一番最後に食べたもの] 卵スープ
[一番最後に電話でしゃべった人] 出張中の親父
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ=薬で風邪薬とかでもいいですk
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人になるかどうか知らんけど生物はいると思われ
[初恋覚えてる?] No
[まだ好き?] 覚えてないから知らん
[新聞読む?] 3面記事とスポーツ欄は最低限
[ゲイやレズのともだちはいる?] 大学の先生が1人両刀って自分で('`
[奇跡を信じる?] Yes
[成績いい?] 過去形でもいいですか?
[帽子かぶる?] No
[自己嫌悪する?] Yes
[なんかに依存してる?] (`Д´*)」
[何か集めてる?] 特に
[親友いる?] ( -ω-)
[身近に感じれる友達いる?] Yes
[自分の字すき?] 光宙と比べれば(蹴
[見た目気にする?] 何の?
[初恋] だから覚えてないっての
[ファーストキス] の何を答えろって?
[一目ぼれって信じる?] する人もいるんじゃね?
[ビビビ!を信じる?] もっと分かりやすい質問にしてくだs
[思わせぶりははげしいと思う?] No
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 超YES!!        λ…

■自分のこと
[よく物思いにふける] かも
[自分は性格悪いと思う?] 思うヾ(*゚ω゚*)ノ
[いやみっぽい?] おそまつくんですk
[天使?] どっちかと言えば悪魔でs
[悪魔?] ↑参照
[シャイ] ↑参照
[よくしゃべる?] 相手とか内容しだいでw
[疲れた?] 過去形じゃなくて進行形で

強制。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20時46分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
