
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月27日 [月]

 大きな力で 空に浮かべたら ルララ宇宙の風に乗る

最近赤字ですorz
バイキングでクレイモア&日シュリ&ゴキブリをずっと狙ってますが出るもの出るもの青い服上下ばかりorz
こないだの日シュリの黒字が消えるのも時間の問題ですorz
バイキングは近距離の安置もあるんですけどねw
近距離の安置はまずそこまで敵を誘導しなきゃいけない=PTに迷惑orz
&やたら沸くからシブズでまとめ狩りしたくなる(↓参照
20050627003101.jpg

一気に倒せてオモロイけどMP消費が半端ないorz
まぁ要するに
大赤字です!!
経験値はうまいんですけどね(´∀`*)
一昨日133になったばっかなのにもう134になりましt(ry
134.jpg

廃です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
134レベで初めてアサルタで15k出ました(´-`)b
やっぱうれしいですね(〃▽〃)

新MAP実装から5日で既に店売りしたバイキングの帆(通常ドロップ)は5桁いきましたorz
ホントそろそろクレイモアください。゜゜(´□`。)°゜。
求)クレイモアドロップ運
出)青い服ドロップ運orz
00時37分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
