
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年03月18日 [土]

 研修終了( -ω-)

5泊6日の研修もまぁ一応無事終わって戻ってきました
卒業式の次の日までは西条にいるでしょう( -ω-)
めいぽはちょろっとだけ
当然のごとくキャンディの期限は切れててメインじゃもうキャンディ作れない
サブで作っても倉庫移動出来ない=フリマ移動=めんどう
ってことで経験値減っても平気なプリへ
30分弱狩りして飽きたんでメインへλ...
フリマ周ってると麻雀の誘いあったんでそっちへ
最初メンツ足りなくて秋刀魚で@から1人呼んで4ま
4まにてこんなことが('`
20060319011235.jpg

焼き鳥で1位って('`



70 (・∀・)モエッの人が大量の人にバトン配信してたんで回答( -ω-)

管理人バトン(ノ´∀`*)

Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
変な単語を流行らせたがり( -ω-)

Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
生態が謎ぃ( -ω-)
何よりキャラ名からして以下略

Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
何それおいしいn(ry

Q4/ 動物に例えると?
UMA(ノ´∀`*)
(馬じゃなくて未確認生物で)

Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
んー 多分普通じゃないもの
具体的にって言われたら出てこないけど( -ω-)

Q6/ あだ名をつけて下さい!
あげたらきりがなさそうだから割愛(蹴

Q7/ このバトンをまわす人
ご自由にお持ち帰りくだs(ry
23時09分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
