
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月25日 [土]

 ひとつにならなくていいよ 認め合うことができればさ

昨日の日シュリ2個に味をしめて今日もバイキングにずっといました|ω・。)
今日の大物はこれでしたね
20050624234841.jpg

メルガ変更後初墓ドロップorz
新MAP重いんだよo(`Д´*)ノ
ラグってる間にメルガ切れてたんだよo(`Д´*)ノ
回復押しっぱでも被ダメ>回復量なんだよo(`Д´*)ノ
まぁそんなこんなで墓です(´-`;)
その後ちゃっかりレベルあがって133になりました
残り0.5%くらいからなぜかマヂ狩りモードになってて気づいたらうpしてましたorz
SS撮れてません。゜゜(´□`。)°゜。
レベルうpの音→Fn+F12同時押しなんてマヂ狩り中じゃ間に合いませんよo(`Д´*)ノ
とにかく133になったの!!

まぁ明日も多分バイキングにいるでしょう(´-`)
そしてそろそろクレイモアが出るはず(根拠なし
1日狩れば1つくらい・・・


出ないかorz
00時34分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(3) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

暮芋亞よろ!!

ってかヒシュリよくでるねぇ、、、。
とり URL 2005年06月25日 10時44分 [編集]

あーるん

粗悪でたらクダサイ(・∀・)
ぴざ URL 2005年06月25日 17時05分 [編集]

クレイモア粗悪なら○さんが出してたよ>とり

俺のドロップに粗悪期待しちゃダメよ(・∀・)
粗悪ならFormDeamonに頼めばすぐ(ぁ>ピザさん
盤 URL 2005年06月26日 00時26分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
