
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年02月26日 [日]

 おまけに心当たりのある人は( *´艸`)

今日はINしてPTの空きを聞いてみたらMVとGPにソロが1人ずつ
ショーワにいたのでとりあえずルディへ
どっちにいくにしてもメインじゃ痛いんですけどねλ...
ルディ着いてだめもとでばい菌探してみたら放置chが5つ
休日に探した時は一応ch覚えておいてもう1回見て声かけて反応なかったら使う気まんまんです(*´ェ`*)
1周してから放置ch戻ってみると放置してた人がいないchが(ノ´∀`*)
ありがたくそのまま頂いちゃいました(*´ェ`*)
GPとMVソロの2人も呼んで3人でPT
俺以外160↑のPTだしね('`
ほどなく1人お出かけでプリさんはGPへ帰還
そこからDT前までソロ
休日のばい菌ソロは何かもったいない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
DT前に4人合流で5人で沸き沸きで(゚Д゚ )ウマーなPTに
とりあえずこのDTはドロがやたら出ました(ノ´∀`*)
ゴキ プリス*2 青上下 ゼネラル上下 老婆 の計8つ(*´ェ`*)
その後もメンツを変えながらずっとばい菌
夜のDTは新型とりウィルスS型によりみんな出るもの出るもの青ばっか('`
俺は青すら出ませんでしたが
DT後に1つ青出たけどそれが今まで長らくばい菌狩ってきて初めてドロったLUK4青↑でしたヽ(´ー`)ノ
20060227031647.jpg

大したもんじゃないけど地味にうれしかったりw
その後は麻雀♪
合計したら多分一番+だったと思われ|゚Д゚)b
秋刀魚では国士キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! し
今日唯一の汚点(違 はやたら周りに日シュリ出されたのに俺は出せなかったのがorz
やっぱ11chばい菌でないと俺にはでないみたいですλ...


おまけ
今日の発言じゃないけどね( *´艸`)
20060227031948.jpg

エリニア→オルビス間船での出来事でした♪
23時07分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

心当たりゎないけれど・・・

|。・ω・)デコタン所からリンクでジャンプして
やって来てみました(*´▽`*)
心辺りゎないけど ペタペタ足跡代わりに
カキコ((φ(..。)
トロ URL 2006年02月27日 12時59分 [編集]

コンニチワ

先日はどうもでしたー♪
|ノд゚)コチョーリと見させていだだいておりますw
さくひ URL 2006年02月27日 13時58分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
