
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月23日 [木]

 離れない 孤独な時に 答を無くしたまま・・・

昨日の大赤字が相当堪えて敵のレベルをさげました
盤ですorz

ってことで今日のお相手はバイキング
日シュリにクレイモアにゴキブリ、おまけで苺に金アールンまでドロップする優れもの(ぇ
朝INしたらルパーンが狩ってるとのことで速攻乱入(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2人でサクサク狩ります♪
するといきなり
ルパーンお墓ドロップ
ウーン 今日は大物ドロップからだから幸先いいですね(´∀`*)
程なくローバ紫ドロップw
昼前にルパーンが落ちてソロにλ...
ソロでここ案外悪くない(・∀・)
狩るルート決めてちゃっかりウマウマしてました
(´-`)。oO(ドロップないと赤いんだけどね)
昼過ぎから通りすがりのハミさんと性騎士さんとグルを組んでカリカリ
程なく・・・
日シュリドロップ!!!
出るもんですね(´∀`*)
ちゃっかりアールン金も拾っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
ウーン 昨日とうってかわってドロップ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さらに○さんとルパーンを加えて5人PTでDTに突入(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
DT開始から10分・・・
日シュリ2つ目でちゃった∑(´□`;)
もう昨日の赤字どこ吹く風って感じでウハウハな狩りしてましたよ( *´艸`)
その後もメンバーを変えながら22時までずっとバイキング狩り
さすがにもう大物は出ませんでしたがね(´∀`*)
しいて言うなら鬼装備のハミさんのお墓くらい( *´艸`)
20050623223838.jpg

ちゃっかり撮ってましたヾ(´▽`*)ゝ
今日バイキング1日狩ってみ結果
ドロップなしならやっぱかなり赤い
でもMバイキングよりもドロップはいい
経験値はプリなしチケなしの時の計測で時給1.7M程度
プリ&チケでほぼ4Mってとこですかね(´∀`*)
俺は篭るならMバイキング<<<バイキングだと思います(´・ω・`)

おまけ
今の露店キャラの消費欄に(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
20050623223844.jpg

23時03分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

私のキャラが盗撮されてるっぽいので慰謝料として日の手裏剣を2枚徴収しますね^^
冴月ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ) URL 2005年06月24日 22時14分 [編集]

盗撮なんかしてませんよ^-^
堂々と撮りました^-^
そして日シュリももう売れましt(ry
盤 URL 2005年06月24日 22時27分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
