
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月28日 [土]

 狩場粗悪(´・ω・)

今日は18時過ぎにIN
PTに空きがなかったんでそのまま投げシフでルディクエへ
ここで2度目の8段階12345が(ノ´∀`*)
スチラー3人いたんでクエ1回が10分程度でした
DT前にメイン戻ってBP探してるとばい菌のお誘い(ノ´∀`*)
今日は粗悪菌いないんで良品期待してたのに・・・

ノードロorz

DT終わってからはMVへ
プリいなかったんでプリにチェンジしてから参戦(`・ω・´)
HP装備+HB+ガードで攻撃2発耐えれるんで思ってた以上に楽でしたね
途中からは斬りに戻ってカリカリ
消費たこから逆算すると斬りでばい菌&MVを狩った時間の合計は3時間半
その間のドロはババト青1つのみorz
粗悪良品以前の問題。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後はジョンさんに呼ばれてプリでビシャスへ
多分過去最高に消費少なかったです(ノ´∀`*)
2回で露6つとPエリ3つ゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
得たもの→露102とアネス闇
絶対もらいすぎ(´;ω;`)
ありがたく今日のメインの赤字の補填にさせてもらいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
23時02分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
