スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月24日 [火]

 過去最悪PTかな・・・

今日はメインはレベを上げる程度の狩りしかしてません
一応DT終わるまではみっちり狩りたかったのでBP→パープンで経験値調整
明日はお守りSHOPに預けてソロビシャスいくつもりです(`・ω・´)
DTに倒して装備出して黒字になること夢見てます
まぁそんな感じで一応156に
156.jpg

メインはそんな感じ
その後はお決まりとなった投げシフでもルディクエ
ここからは愚痴なんでそれでもいい方だけどうぞ(´・ω・`)

今までにも何度かもう2度と組みたくないって人と同じPTにはなったことありました
でも今日のは今までの人とは比べ物にならないほどもう組みたくないって人が・・・
1ch101階にいれば分かりますが基本的には50レベに近い人のほうが優遇される感じがあります
それは火力の面で強いに越したことはないからってので仕方ないと思います
俺は6人合わせてでガバン倒せる程度の火力あれば別にレベは気にしてませんが
今まで組んだレベの低い人は大抵はガバンで足を引っ張るからって他のとこで頑張ろうとしてる人が多かったです
ねずみやたこなら35でも充分狩れますしね
今日組んだ戦士2人組はレベ43と44
まぁ普通に誘われるなぁって感じのレベで少なくともたこではスラブラでかなりの戦力になりうると思われる人でした
しかしその2人のとった行動は
クエ開始と同時に武器をはずしてポータルが開くはずの場所付近をうろうろするだけ
狩らないだけじゃなく敵のいるとこにいくことすらしない
同じMAPにいれば倒した敵の経験値は入るからそれを吸ってるだけ
最高に不愉快でした
カニクエでもそうですがグルクエってのは1人でやるものじゃなく協力が必要です
友達同士でなく知らない人とも組む以上は最低限やろうとする姿勢は必要なんじゃないでしょうか?
ぶっちゃけ俺も口は悪いし喧嘩っ早いし相当人には迷惑かけてます
グルに迷惑かけた時は自分にグル狩りする資格なしと思ってずっとソロ狩りしてた時期もあります
最低限のことを守れるってのがグル狩りに必要な資格だと思うから・・・
久々に愚痴いっぱいでした(´・ω・)
スポンサーサイト
23時19分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

また今度一緒にルディクエやろー

フフフ。。。
びぃ URL 2006年01月25日 08時16分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
