
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月22日 [水]

 なんかバトン渡されたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ってことで
Musical Baton
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
136MB(昔リカバリして全部音楽消える前は2G以上あったのは内緒)
だってこんな大量に消えたらもう入れるのだるぃんだもん。゜゜(´□`。)°゜。

Song playing right now (今聞いている曲)
PCの中に入ってる曲全部ランダムで再生してまs(ry
リカバリする前も同じような感じだったのね当時は全部聞こうとしたら40時間程度かかるくらい持ってましt(ry
ってことで「今」聞いている曲としては存在しません(´・ω・`;A) アセアセ

The last CD I bought (最後に買ったCD)
「GATE~scena III」 島谷ひとみ
もう長らくCD買ってないってのがバレバレですね(´・ω・`;A) アセアセ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ランダム再生してるのでよく聞くってのはないですね(´・ω・`;A) アセアセ
ただ、リカバリ前にも持ってて今も持ってる曲ってのは好きだから持ってるってのが言い切れるんでその辺から5つほど紹介

「市場に行こう」 島谷ひとみ
なんつぅかねw
好きなんですよ 島谷ひとみ自体(〃▽〃)
この曲が一番はまりました(´-`)b

「アゲハ蝶」 ポルノグラフィティ
島谷ひとみとポルノグラフィティが俺の中の2大LOVEアーティストです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ポルノ全曲歌えたらカコイイだろうなぁと思いつつサウダージはまず声がでなくて断念してますorz

「ココロオドル」 nobody knows+
去年の俺の中の(ぁ 最大のHIT
カラオケで一番歌いたい曲です(*´▽`*)
1人で歌うのは相当キツイんで誰か一緒に歌ってくれる人ぼsy(ry

「Street Story」 HY
皆さんご存知(?)大ヒットしたHYのアルバムの中の1曲でアルバムのタイトルにもなっている曲
バックのサンシン(漢字が分からん)の演奏が沖縄って感じでなんともいえなくいいですね(何
これもカラオケで歌いたい曲の1つですが女性ボーカルのパートが・・・orz
デュエットしてくれる女の子大募集♪(蹴

「ガラスの十代」 光GENJI
ハイ そこ突っ込みはなしねo(`Д´*)ノ
ああ 古いさo(`Д´*)ノ
俺の物心ついた頃の曲
リアルタイムで聞いて覚えてるのは一番古いのが光GENJIですね(´∀`*)

5曲選ぶならこんな感じかなぁ
他にも好きな曲&アーティストいたり(´・ω・`;A) アセアセ

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
これもね・・・
俺に回ってくるまでに結構な人に回ってるっぽいからなぁ・・・orz
まぁかぶっても知らないってことで(ぁ
○さんとウェゴさんとながめとしぃたんとアカさんってことで|ω・。)
(´-`)。oO(今までにここにコメントあって日記書いててまだ指名されたの確認してないのこの5人だけなんだもん)
ってことで5人さんがんば(・∀・)
(´-`)。oO(もう見てないよって言われたらどーしよ)
まぁいっかヽ(´ー`)ノ
00時54分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

え?私?(`Д´≡`Д´)??

あ、盤さん
FL空いてたら登録しませんか?|ω・`)

私のブログにリンクはっときますね(・∀・)ニヤニヤ
紳士なDナイツW URL 2005年06月22日 01時43分 [編集]

てか どーやって答えたらいいのかわからんww
音楽ファイルの容量とかPCのどこ見たらいいかわからんし(-ω-|||)
日記に質問の答えを書けばいいのかしら(;´Д`A ```
どこに何を書けばいいやらヾ(;ΦωΦAアセアセ
破壊神N URL 2005年06月22日 02時54分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
