
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月20日 [金]

 ROCKET DIVE

今日は出かける前に露店見たら1,2chのメンテがちょうど終わったとこだったので速攻1chフリマ1へ(ノ´∀`*)
見事空いてました(`・ω・´)
まぁ売れたものといえば
20060121022822.jpg

どうせなら全部買えよo(`Д´*)ノ
夕方のDT前にばい菌をまわるも全滅
ってことでBPへ
ソロだと気兼ねなくチャクラで回復できるんでラーメンほとんどいらないですね
1時間で15個くらいかな
その後ちょろっとルディクエやって夜のDTはプリでGPへ
まぁドロはゴミだけでしたが一応うp゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
20060121023141.jpg

やっと109です(´・ω・`;A) 
アバが変わってるのは触れない方向で(ノ´∀`*)

土日でメインのレベ上げたいけどPT狩りしないと上がらないだろうから厳しいかなλ...
23時24分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
