
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月19日 [木]

 仮面舞踏会

そろそろタイトル曲名シリーズかえようかなぁって感じですね
理由は単純
1アーティスト1曲でやってたらそろそろかぶりそうだから

今日はINしてちょっとメインで狩りしようかなと思ってBPへ
ばい菌いくにはラーメンが少なかったからってだけなんですけどね
まぁBP狩り始めてすぐにうんkあしゃこがばい菌狩る人募集してたんで食いついたわけですがw
夕方DT終わるまで狩ってドロは青↑2↓1 盾 墓orz
最近たまにログ見てたらメルガ切れに気づかずに墓ってのが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
投げシフやってたらメルガくせなくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DT終わってからはルディクエやろうって誘われたんで投げシフへ(ノ´∀`*)
DT前までやってからメインへw
狩場探すのもめんどかったからほぼ確実に空いてるパープンへ
相変わらずロード出ませんλ...
まぁ石ころが露店で一応売れるから小遣い稼ぎにはなるんですけどねw
DT終わってからはまた投げシフへ
今日は初めて8段階の箱で12345でクリアっての出ました(ノ´∀`*)
普通にびっくりしますね('`
前56789も経験しましたが
ルディクエは最初は確実に6人必要で色んな人と出会えるってのもあって楽しいですね
意外なとこで繋がってたりする人もいますし( *´艸`)
23時29分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
