
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月14日 [土]

 いとしさとせつなさと心強さと

今日は土曜=ジパングの狩場はおそらくいっぱいと思ってルディクエキャラはルディへλ...
せっかくだから割と楽に書もらえるクエは済ませちゃう(*´ェ`*)
人形の家関連クエと邪魔な手紙を中村に渡しにいくクエetcをちょこちょこ消化
とりあえず36になったとこで1ch101階にいってみるも人多い&基本募集は40↑
でも誘いが来たんで入ってみると平均レベ38(?)くらいの弱小PT(ノ´∀`*)
それでもなんとかガバン戦まではいけましたけどねw
ガバンなんか狩れませんorz
36投げシフ8割ミス('`
まぁ見事に全滅しましたよヽ(´ー`)ノ
その後DTだったのでクロノスでミスティック狙いとレベ上げを兼ねつつ狩り
何も出ませんけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
37になってヘイストもMAXになったとこでもう1回101階へ
全チャの話題でちょっと気になることあったから会話に参加したら話してた49レベスピアさんがグルに誘ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃけその人1人でもガバン倒せるくらいの人でしたが
それからはホントずーっとクエやってましたねw
経験値稼ぐことが目的じゃなく出来るだけ数やって報酬もらおうって感じだったんでねずみとたこで9枚↑スチル成功させてウィープアイとロムバを飛ばすってのでやってました
そんなこんなで一応40レベまでうp
スチル11まであがりました
経験値いらなくて完全にルディクエ楽しむためってのならやっぱ投げシフ一番便利ですね(`・ω・´)
持ち越し出来る人がいれば5段階飛ばせるからもっと楽になるんだけどなλ...

おまけ
人形の家の報酬が('`
20060115021440.jpg

なぜか選択肢に弩書が('`
投げシフだからかな?(ぇ
23時59分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
