スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月13日 [金]

 There will be love there

今日はメインそっちのけでほとんど投げシフ(*´ェ`*)
早くルディクエがしたいんです!
とか言いつつ狩りで速攻上げずにカニクエやってたんですけどね(´・ω・`;A) 
23→28まではカニクエおんりーです
28なった時にグル解散だったんで狐にリベンジに(`・ω・´)
さすがにもう必中で(゚Д゚ )ウマーでしたw
30まで狐で上げて転職
短剣装備したことない&これからもしないであろうシーフです(ノ´∀`*)
転職してからは着古したマントもらえるクエとジェーンクエを同時進行
今回のジェーンは当たり引きました(σ・ω・)σYO!
棒書もらえました(*´д`*)
夜は狐回るも全滅→動物の森いくも狸痛い→鴉へλ...
鴉なら1発確殺だから狐よりうまげな感じが('`
さり気にジャンプ靴30%2日連続で拾って懐もほくほく(*´ェ`*)
結局鴉で35まで一気に上げきりました(`・ω・´)
さすがにそろそろソロ鴉はしんどぃですorz
でも35で1ch101階にいってもグル組めそうにないんでせめてヘイストMAXにしてからかなぁλ...
37からはスチルに(`・ω・´)
早くデビューしたいですな(´∀`*)
スポンサーサイト
23時24分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
