
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月12日 [木]

 BEAT

今日はまずメインでIN
ずっとやらないで先延ばししてたクエ束縛の魂をまずやろうかとMDMへ
ETC20だからまぁすぐなんですけどね(´・ω・`;A) 
その短い間にシェラプ出て(゚Д゚ )ウマー
その後時計へ
DT直前にクロスハット闇出て(゚Д゚ )ウマー
DT中に前から作りたいと思ってたルディクエキャラを無性に作りたくなって狩り切り上げてさいころ゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
目指すは47レベでヘイスト&スチルMAXの投げシフ
とりあえず10まで上げて一旦メインに
メインでガニアとメーバ100%ベタを作ってからチャリで15までw
投げならチャリでなくてもいいだろと思いそこからは狩り開始
20までは狩場1にいました(ノ´∀`*)
11ch狩場1にいたらなぜかやたら3次の人が来ましたが(´・ω・`;A) 
1人は目の前で100レベになってたし('`
20になったら戦士のタオル剥いで装備して鴉へ
うん 効率おかしいねorz
15分で1レベ上がるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さくさく23まで上げて狐に挑戦
賊でもミス確認orz
ってことでお預けにしてカニクエ人いないかなぁと思いつつ1chラケリース前へ
いったら速攻グルのお誘いが(ノ´∀`*)
10回もやってました(´・ω・`;A) 
ルディクエキャラとは別にカニクエキャラも作ろうかなともちょっと思ってみたりヽ(´ー`)ノ
目標は明後日でヘイストMAXですかね(´∀`*)


ウェゴさんから周ってきたバトンの消化をヽ(´ー`)ノ
二選択バトン
Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」
どっちもきr(ry
どっちかと言えば一応東京かな('`

Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
北海道

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
する側な気がするが('`
するのは後者で(*´ェ`*)

Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」
浮気相手(`・ω・´)

Q5) どちらの人生を歩みたい?「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
太く短いってのなら短命のがいいけど破滅とか多分㍉ぽ
この2択なら長い人生で('`

Q6) どちらかというと?「S」or「M」
どちらかと言わなくてもSです(ェ)

Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」
男でw

Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」
トイレとか言いつつ逃げてかく(蹴

Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら?「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人(*´ェ`*)

Q10) 付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
時と場合によr(ry
むしろ両方くだs(ry

Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
抱きついてからキスで(*ノωノ)

Q12) 必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
後者で

Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」
むしろ肉で(ェ)

Q14) 告白されて困るのは?「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
後者('`

Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
迷わず恋人(*´ェ`*)

Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」
特に何も言わない希ガス

Q17) どちらかとしか付き合えません「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
自分がデニーズの店員をどう思ってるのかってのがでかい気が('`
とりあえず想われてないのに付き合うのはないでs

Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
両方でいいジャマイカ

Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
大人はブラックコーヒー ビールはおっさn(ry

Q20) このバトンを渡すのは?
成人したトマト あしゃこ うさの3人で|゚Д゚)
23時54分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

バトン受け取りました!
トマト URL 2006年01月13日 03時51分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
