
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月07日 [土]

 Hate tell a lie

今日はINしてちょっとしたら楊からファントムのお誘い
レベ上げときたかったんで船乗ってルディへ(ノ´∀`*)
ここは基本プリでしか狩ってないんですがやっぱ斬りだと痛いorz
それでも広くてプリも狩れるってので経験値効率は半端ないですがw
夕方のDT前に無事うp゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
155になりました(*´ェ`*)
SSはうpの瞬間アサルタしててタイミング逃しましたorz
うpしたとこでプリにチェンジ(`・ω・´)
プリなら薬いらないし(゚Д゚ )ウマー
DT終わるまで5人PTでカリカリ
プリも無事にうp゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
プリはSS撮るとそのラグで間違いなく逝けるんで最初から撮ってません(*´ェ`*)
こちらは108に
その後一旦全員帰還して飯やら風呂やら
6時半くらいにビシャスへ
召喚してからHP装備にしてないことに気づく間抜けな俺orz
ビシャス防御状態の時に1つずつHP装備に変えていくもかえきるまで集中できませんねorz
ビシャスとの距離をとり損ねてスキル解除→体当たりのコンボ食らってあえなく墓に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント申し訳ないorz
最終的には1人になって倒したようで(´・ω・`;A) 
その後はばい菌へ
今日のばい菌は過去最高でした゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
DT1時間で日シュリ2つにモア92゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
ばい菌大好き(*´ェ`*)
バイキングの帆500程度しか拾ってないのにこのドロはうますぎです(ノ´∀`*)
DT後はビシャス2回戦(`・ω・´)
まぁ今回は斬りでですが
撃破して武器が出たのはいいもののチラニュムorz
しかもこーゆーのに限って良品('`
まぁこれがとりくおりてぃですね(`・ω・´)

おまけ
うちの花鳥諷詠♪ちゃんはいい子です^-^
20060107220551.jpg

22時06分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
