スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月04日 [水]

 流星

今日はINしてしばらくぼーっとしてました(ノ´∀`*)
3時くらいにプリで応接間へ
そろそろ姐御沸くだろうという話で早い話がぼーっとするなら姐御待ちかわれと(ぁ
ほどなく沸いて狩りましたよヽ(´ー`)ノ
俺はほとんど攻撃して無いですけどねw
死人出た時とかにちょこっとレイやってみたけど4割くらいミス('`
DTは衛星さんと裏通り3へ
ポマがうまいと思って狩ってたけどおみくじで大凶あんま出ないもんだから実は売れないとか('`
夜は暇だったもんで久々に神殿バル巡り(ノ´∀`*)
16chまわって4匹 うち1匹が片手斧書をw
まぁDTまで狩るかってことで神殿3と4の2MAP狩り
DT中にバル見に行ったらいたんできっちり頂きました
参加賞でしたけどねλ...
その後は200↑になったポマを売れないなら使ってしまえと思ってID作ってひたすらおみくじ
末&小&凶が出たらデリって作り直し
キャラ作る→デソデソからメルがドロったら墓って町へ→ユナのショッピングクイズで青ぽげっと&店売りでビクトリア→メイプルトラベルでショーワまでいって牛乳購入しておみくじってのを延々とヽ(´ー`)ノ
結局デリったの含めて19キャラ作りましたね
内訳:大吉1中吉5吉4小吉6末吉2大凶1('`
大凶でねぇ('`
しかも大凶で交換したらもらえてものは1Morz
ID違うから倉庫移動も出来ないしフリマで落とすのも('`
包みくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大吉もやったけどウィローだったしorz
明日はプリでチョピター500とガンティアン400まず集める予定です(`・ω・´)
素早さ耳書5枚だったらなぁと夢を見つつλ...
スポンサーサイト
23時49分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
