
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月20日 [月]

 渇いた花が散るように 街がたそがれてゆく

今日はINしたのがDT1回目終了10分前
(´-`)。oO(今から狩場行くのだるぃなぁ)
ってことで装備をサブに渡して投げ始動(・∀・)
サブに行くとすぐ天さんから親分のお誘いがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
まぁ親分自体は狩れないんですけどね(´∀`*)
親分以外の雑魚だけ狩らせてもらいに行きました(´-`)b
ここは経験値はゾンビに比べたらやっぱ劣るけどウマーなドロップありますしねヽ(´ー`)ノ
(´-`)。oO(誰かさんはDT1時間狩ればキャンパスシューズハットトリック出来るとか)
2回目のDT終了までみっちり狩ってレベル71の60%まで来ましたねw
やっぱメインと比べたら上がるの早すぎで楽しかったり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
お守りが明日で切れるんでネタ作ってから町に帰還しましたとさヽ(´ー`)ノ

20050620220511.jpg

次にネタがなくなったら装備かステでも晒しますかね(´∀`*)

ちなみに
変態DナイトW氏に私欲渡したついでに上げ逃げしときました゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚


SS見てたらこんなのも撮ってたの思い出したので追加(ぁ
親分1発殴っただけでチケありでこんなことに・・・

4150.jpg

ano
1発殴っただけで@倒してもらったのに0.2%増えてるんですがorz
22時08分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(3) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

(´・_・`)足跡ペタペタ
デコピタ零式 URL 2005年06月20日 23時47分 [編集]

オヤビ~~ン

オヤビン狩ってたら、
反対側に沸いた雑魚が気になって、
狩りに行ってると
オヤビン狩ってる人が墓ります(:D)┼─┤
私の新たな得意技よw

転職直後は・・・自分の墓ドロップ(ρ_;)
前は「よく逝くクレ」から
よく逝くプリに転職したね~
とか言われてたけど、
もう~あんまし墓れないねえ;;
2、3%稼ぐの苦しいもん(/□≦、)
すぅ URL 2005年06月21日 01時09分 [編集]

あの私欲、一発で消えました・・・_| ̄|○
紳士なDナイツW URL 2005年06月21日 02時34分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
