
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月03日 [火]

 オレンジ

タイトルのネタがないんでまた曲名シリーズ再開|゚Д゚)

最近ギルチャが熱いです(ぁ
20060104004914.jpg

2人はそーゆー関係ですか"φ(・ェ・o)~メモメモ
20060104004943.jpg

こちらもそーゆーかんk(ry
20060104005010.jpg

まぁ言わずもがな(´∀`*)
ギルド内ではいぢられキャラ数人確立されてるんでいぢりがいがあります|゚Д゚)b
ってかうちのギルドまぞ多すぎ

まぁ狩りはまずプリでガンティアンを(*´д`*)
おみくじクエで使うから売れるんですが俺はあえて本部のクエ解毒剤に使ってます(ノ´∀`*)
この時期にやらんでもって話ですがまぁ余れば売ればよし
ホントは破れたチケットが出ればいいなぁって思いながら狩ってるだけですが(´・ω・`;A)
今のとこ触手2000ほどたまるまで狩って出てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出たのはニムブルとLUK0青月orz
下手したら全キャラ分の触手たまるかも(´Д`;)
その後はメインでばい菌へ
今日は老婆しか出ませんでした(´・ω・`)
しかも老婆ばっかり3つ
その3つは見事にDEX1~3まで1つずつ('`
@はビシャスいったくらいですかね(´∀`*)
初めてビシャスから武器出ましたYO!!
まぁビペンニス-3とか魔全身とかのが高く売れるわけですが
とりあえずやっぱ斬りは楽しいです
いくらサブ作ろうとやっぱメインは斬りだなぁって実感(*´ェ`*)
23時45分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

破れチケはバグでまだ出ないんじゃなかったっけ?
びぃ URL 2006年01月04日 19時07分 [編集]

それクエ出始めに俺も聞いたけど雫にこのクエのクリアの仕方載ってたからさw
雫は基本プレイヤーの投稿によって更新されてるからクリアした人がいるはずなんだよね
ってことは確率が低いだけで出るまで狩らなかった人が出ないって言ってただけじゃないか?って俺は思ってる
盤 URL 2006年01月05日 03時03分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
