
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年12月27日 [火]

 ALICE

今日はメインでまずマリワカのハンドバッグでも出そうと思って裏通り2へ
(´-`)。oO(何か裏通り2の幹部の沸き悪くなってね?)
DTを含む1時間半ほど狩って装備欄がいっぱいになり帰還λ...
バッグ出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
報酬がそんなよくないクエはいまいちやる気が('`
その後は久々のライカン
青雲剣も日シュリも相変わらずくれません(´;ω;`)
まぁメルガ不要の分黒字でかいからいいんですけどねヽ(´ー`)ノ
ドロップハンターとしては青雲剣は出したいです(`・ω・´)
23時51分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

こんにちわ。お邪魔します。
ブログ読ませていただきました♪
青雲剣ってかっこいいですね。
また寄らせていただきますね。


よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ha
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ha
お待ちしてます、ではでは。
ラブろー URL 2005年12月28日 13時39分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
